人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクベージュフレンチ×ミニリボン3D★ソフトジェル

ピンクベージュをフレンチにしたジェルネイルです☆
ピンクベージュフレンチ×ミニリボン3D★ソフトジェル_a0204536_1831111.jpg

このピンクベージュは、大人可愛いカラーです♪
ゴールドのラメラインがとてもよく合います!
ピンクやベージュなどの肌の色に近いカラーフレンチは、ラメなどのラインが入ると
一気に華やかになります!!
控えめにピンクのミニリボン3Dを置いて、とても可愛いフレンチネイルになりました★


このパソコンを使い始めて1年ちょっと・・・
今更ですが、取り込んだ画像の色調を微調整できることをマスターしました!
今までは、画像を取り込んだままフォトショップとやらでロゴを入れるだけだったので
昼間の日が差し込む時、夜間の黄色電球の下、青みが強かったり黄みが強かったり。
実際と違い、ホワイトバランスがおかしいままの画像もちらほらブログにありました・・・
無知は怖いことです。残念でなりません(T_T)
by rush0719 | 2011-12-13 19:08 | ジェル