人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ再開です♪

ブログを2ヶ月も放置してしまいました!
『入院したのかな?』とか、『体調が悪いのかな?』とか心配してくだっさた方・・・
『楽しみに見ているから!』と言ってくだっさた方・・・
ありがとうございます!!この通り、ピンピンしております。



この2か月間、仕事はもちろんのこと『ネイルサロン衛生管理士』の資格を取得したり、
サロン内の観葉植物の植え替えや、店内入口に寄せ植えを作ったりもしてみました♪
ブログ再開です♪_a0204536_0164983.jpg

近くのダイキに行って、植物を買い漁り、数種類の土を混ぜて植えました!
素手でしてしまったので、土が爪に入ったり、色が付いたり・・・
しつこい土汚れを、何度も念入りにネイルブラシで洗浄しました。
土を混ぜるのは、ゴム手袋をした方が良いですね!
土くらい・・・と思って、素手でしたのが間違いでした(@_@)
この寄せ植え、なぜかコバエに大人気です(笑)

春ぐらいからの撮らせて頂いている画像が溜まっているので
徐々にアップしていけたらと思っております★
これからもよろしくお願いいたします♪
by rush0719 | 2013-05-26 23:30 | その他