カテゴリ:フット( 79 )

メタリックピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_11352294.jpg

パステルピンクのラメ&ホログラムをワンカラーにされました!
アートには、ホワイトパールを使って上品に・・・♪
キラキラピンクが可愛い、ジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-20 11:42 | フット

パステルカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_1121213.jpg

ピンク・グリーン・ホワイトのブロッキングにされました♪
メタリックなゴールドラインとスクエアスタッズで華やかになっています!
その他のお爪は、ブロッキングに使用したカラーをランダムに・・・♪
可愛らしい色合いが素敵な、ブロックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-20 11:32 | フット

マルチカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_2282944.jpg

ホワイト・レッド・ピンク3種類を左右指違いにされました♪
親指のアートには、ヒールのシルエットとロゴ&キスマークになっています!
その他のお指には、シンプルなゴールドドットでアクセントを・・・♪
ガーリーな色使いが素敵な、バービーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 23:25 | フット

ミントグリーンのジェルペディキュアです☆
a0204536_3573215.jpg

明るいミントグリーンに、ホワイト・ネオンイエローのタイダイ柄にされました♪
ネオンカラーがアクセントになっています!
根元に置いたストーンで、エレガントな雰囲気をプラスしました♪
大胆なネオンカラーもタイダイ柄でアクセントにもってくると、チャレンジしやすいですね!
明るく華やかな、ネオンタイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:33 | フット

パステルブルー&ホワイトのジェルペディキュアです☆
a0204536_0593420.jpg

親指のパステルブルーには、レースとリボンの3Dをオン・・・♪
その他のホワイトには、メタリックなアクアブルードットでガーリーになりました♪
履いていらっしゃった赤のサンダルと、とても相性が良く、素敵でした!
爽やかでガーリーな、ジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:58 | フット

赤のジェルペディキュアです☆
a0204536_22131473.jpg

お客様の持ち込み画像を参考に、作成させていただきました。
鮮やかな赤のワンカラーに、ストーンアートをされました♪
ピラミッド型に配置された、クリスタルとシルバーがクールですね!
シンプルでスタイリッシュなレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:05 | フット

ピンクマーブルのジェルペディキュアです☆
a0204536_1544521.jpg

ピンク・ホワイトパールを使ったマーブル柄にされました♪
カラーの上からオーロララメを重ねて、キラキラ輝いています!
親指にはストーンを置いて、さらに可愛く・・・♪
キラキラ可愛い、エレガントなピンクマーブルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-19 22:52 | フット

レッドとピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_11123144.jpg

ネイル雑誌から、選んでいただいたものを参考にしました!
親指は、レッド×ピンクのバイカラーにラメラインとストーンで華やかになりました♪
アクセントに、スパークリングゴールドのラメで全塗にしています!
派手カラーとキラキラがパッと目を引き付けますね♪
女性らしいカラーの組み合わせで、素敵なバイカラーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-08 23:11 | フット

パステルピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_0191480.jpg

可愛らしいピンクに、メタリックなピンクドットを散りばめました!
親指には、シルバーのジュエリーリボンをオン・・・♪
キラキララブリーな、ピンクドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-08 22:14 | フット

レッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_0523533.jpg

こちらは、パール感のあるゴージャスなレッドをワンカラーにされました♪
親指には、ハイビスカスを3Dでお作りしました!
その他のお指は、ゴールドでアクセントを・・・♪
夏ならではの、ハイビスカスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-05 23:49 | フット