Weddingネイル用にオーダーしてくだっさたネイルチップです☆
a0204536_19324074.jpg

上品なパールベージュにキラキララメを重ねて、可愛く華やかにしてみました♪
アートは、ワンカラーと逆フレンチを交互に、ホワイトパールのジュエリーリボンに合わせて
パールとホワイトオパールを使ってまとめました。
a0204536_19325976.jpg

エレガントと可愛さを兼ね備えたWeddingネイルに仕上がりました★
末永くお幸せに・・・♪



↓YouTubeで見つけた素敵なプロポーズの様子です☆私のお気に入りです♪
右上のヘッドホンを付けているのがこれからプロポーズされる彼女です。

これを初めて見た時、泣きました(T_T)
泣けるポイントは、自分でも謎なのですが・・・(笑)
たくさんの友人や家族が2人の為に練習したのを想像できて、とても愛されている2人なんです!
ぜひ、見てみて下さいね★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-31 19:54 | チップ

こちらは、結婚式用にオーダーをいただいたチップです☆
a0204536_23204875.jpg

カクテルドレスに合わせたカラーでグラデーションになっています。
ネイル雑誌の中から、このようなデザインを選ばれました!
雑誌にあった白のくるくるしたラインを入れて欲しいとのことで、そのまま入れています♪
a0204536_2321228.jpg

3Dの花の芯は、かわいく色を付けて、ストーンもアレンジしました♪
とても華やかなWeddingネイルになっています★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-05 23:37 | チップ

こちらは、結婚式用にオーダーをいただいたチップです。
a0204536_21173157.jpg

ピンクと白の逆フレンチです。
左手薬指には他の指とは違ったストーンがポイントになっています!
a0204536_21202055.jpg

だいたいのイメージを教えてもらい後はお任せくださいました。
色々悩みましたが、カクテルドレスにでも合わせられるもの。ということを重点にシンプルでラグジュアリーに!
後、自分だったらこんな感じにしたいな。という願望も少々入っています★笑
[PR]
by rush0719 | 2011-06-21 21:41 | チップ