カテゴリ:その他( 38 )

お知らせ★

★お知らせ★
2017年5月20日(土)~5月31日(水)まで長期のお休みをさせていただきます。

お休み直前は混み合いますので、早めのご予約をお願い致しますm(__)m

・・・・大変ご無沙汰しておりました!!
長い間、このブログを放置してしまいましたm(__)m 
心配をしてご連絡をくれた方、このブログを覗いてくれていた方、本当に申し訳ありませんでした。
元気に営業しております\(^o^)/
4年近くも放置してしまっていた事に、自分でも驚いております(笑)
お客様に撮らせていただいたお写真を大量に保存しておりますので、これからは少しずつでもアップ出来たらと思っております。
a0204536_01375108.jpg

[PR]
by rush0719 | 2017-04-30 01:56 | その他

こちらは、深爪矯正のお爪です☆

↓施術前
a0204536_15173380.jpg
a0204536_15174851.jpg

↓施術後
a0204536_151833.jpg

お仕事でネイルがNGの為、ナチュラルカラーにされました♪
綺麗なお爪になるのが楽しみですね!
[PR]
by rush0719 | 2013-07-23 22:16 | その他

ブログ再開です♪

ブログを2ヶ月も放置してしまいました!
『入院したのかな?』とか、『体調が悪いのかな?』とか心配してくだっさた方・・・
『楽しみに見ているから!』と言ってくだっさた方・・・
ありがとうございます!!この通り、ピンピンしております。



この2か月間、仕事はもちろんのこと『ネイルサロン衛生管理士』の資格を取得したり、
サロン内の観葉植物の植え替えや、店内入口に寄せ植えを作ったりもしてみました♪
a0204536_0164983.jpg

近くのダイキに行って、植物を買い漁り、数種類の土を混ぜて植えました!
素手でしてしまったので、土が爪に入ったり、色が付いたり・・・
しつこい土汚れを、何度も念入りにネイルブラシで洗浄しました。
土を混ぜるのは、ゴム手袋をした方が良いですね!
土くらい・・・と思って、素手でしたのが間違いでした(@_@)
この寄せ植え、なぜかコバエに大人気です(笑)

春ぐらいからの撮らせて頂いている画像が溜まっているので
徐々にアップしていけたらと思っております★
これからもよろしくお願いいたします♪
[PR]
by rush0719 | 2013-05-26 23:30 | その他

Weddingネイル★深爪矯正

こちらは、深爪矯正をされたお爪です☆

↓ 施術前★
a0204536_23532928.jpg

↓ 施術後★
a0204536_23542218.jpg

パールラメが入ったピンクに、ホワイトのフレンチネイルにされました♪
フレンチネイルはベースカラーによって、様々な雰囲気に変えてくれますね!
ゴールドラインに、ポイントでパールピンクのジュエリーリボンをオン・・・♪
ラブリーなフレンチネイルに仕上がりました★
綺麗なお爪になるのが楽しみですね!

大切な結婚式のネイルをさせていただいき、とても嬉しく思います♪
末永くお幸せに・・・(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2013-02-11 00:07 | その他

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします★
今年もさらなる技術の向上に精進してまいります!
a0204536_344119.jpg

毎年、早くから取り掛かろうと心に決める年賀状ですが、今年もギリギリでした(笑)
30日の営業が終わってから、チップを並べ始め年賀状の写真を撮りました。
パソコンと戦って31日の夜にポストに投函できました!
みなさんのお手元には、届きましたでしょうか?
4回目の来年の年賀状は1日に届くよう早くから準備します!!
[PR]
by rush0719 | 2013-01-11 23:06 | その他

こちらは、カラーグラデーションのジェルネイルです☆
深爪の状態から脱出し、深爪矯正から自爪のジェルネイルになりました!!


↓オレンジのグラデーションにラメを重ねています♪(1ヶ月目)
a0204536_23225758.jpg

↓肌馴染みの良いパールベージュグラデーションです♪(2ヶ月目)
a0204536_2323524.jpg

お仕事でパソコンを使っていらっしゃるので、短めに整えさせていただきました♪
2ヶ月経っても安定して、綺麗なお爪になっています★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-08 23:48 | その他

ボルドーとネイビーの深爪矯正です☆
a0204536_017545.jpg

現在の半分以下だったネイルベッドが、2ヶ月半にしてここまで伸びてくれました!
順調に伸びて来ています♪
今回は、パール感のあるボルドーと暗めのネイビーにされました♪
アートは、ゴールドでエキゾチックな雰囲気に・・・
a0204536_0172177.jpg

ショートネイルでもインパクト大ですね!
ゴージャスなエキゾチックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:31 | その他

こちらは、深爪矯正のお爪です☆
a0204536_0123835.jpg

今回は、肌馴染みの良いローズベージュのグラデーションにされました♪
細かいグリッターも重ねて、上品にキラキラしています。
順調にネイルベッドも伸びてきてくれています!!
前回は、こちら→★★★
伸びてきているのが実感できると嬉しいですね♪
ヌーディーカラーの深爪矯正に仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:22 | その他


↓深爪矯正前のお爪です☆
a0204536_23572669.jpg

↓施術後のお爪です☆
a0204536_23573981.jpg

お仕事上、カラーリングNGの為、ナチュラルにされました♪
お爪が指先よりある感覚に慣れていないということで、
指先の使い方に少し戸惑っていらっしゃいました。
これくらいに自爪が伸びるのが楽しみですね!
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:10 | その他

↓こちらは、施術前のお爪です☆
a0204536_2042079.jpg
a0204536_20422381.jpg

↓施術後のお爪です☆
a0204536_20431626.jpg

お仕事でも大丈夫そうなヌーディなピンクグラデーションにされました♪
細かいグリッターを重ねて、上品にキラキラしています!
深爪ではないお爪はそのままに、カラーリングのみにしました。
これなら、深爪だと分かりませんね!
ヌーディなピンクグラデーションの深爪矯正になりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-24 20:57 | その他