ブラックレース★ジェル

オレンジがっかたピンクのカルジェルです☆
a0204536_210794.jpg

ブラックのレースにゴールドのドット柄で、大人可愛い感じのネイルになりました!

夏はつま先が出た靴を履く機会が多いので、足元もぬかりなく★
普段、お仕事などで手のネイルを出来ない方もどーぞ♪♪♪
[PR]
by rush0719 | 2011-06-30 21:27 | フット

マカロングリーンのカルジェルです☆
ターコイズやシルバーも入って夏らしいネイルになりました♪
a0204536_20183227.jpg

ホロのドットも、さりげなく光ってくれます!
画像では限りなく水色に近いですが、マカロンのようなグリーンです!
a0204536_20185537.jpg




今日はスタバのドライブスルーでソイラテを買ったのですが、2口くらい飲んだところで
全部かやしました。。。(かやす=ひっくり返す?こぼす?倒す?)
飛び散ったソイラテを掃除するのが大変で悲しかったです。。。
[PR]
by rush0719 | 2011-06-30 20:54 | ジェル

色々なカラーにしたジェルのペディキュアです☆
a0204536_212425.jpg

親指はツートンカラーでラメラインも入っています。
a0204536_2125440.jpg

ペディは派手なカラーの方が遠目からでも目立ってくれるので、かわいいです★



フットのカルジェルは約2ヶ月ほど持ってくれます。
ストーンなどのアートも取れにくいです。
なにより、ポリッシュみたいにヨレるのを心配したり
乾くのを待たず、靴を履けるのがいいですね★
[PR]
by rush0719 | 2011-06-29 21:32 | フット

月曜日、お店は定休日ですが、お客様ネイルの画像が溜まっているので、ご紹介します☆


こちらは、ベージュのアクリルスカルプチュアです。
a0204536_15405390.jpg

ゴールドのラメを流れるように入れて、ストーンも所々に置いています。
長さのあるスカルプを付けると、指まで細く長~く見えてきます☆
長さに慣れてくると、大体のことは何でも出来ちゃいます♪
ボーリングやバレーなどの球技は、出来ないというより、大変危険ですので
ご注意を!!!!!
[PR]
by rush0719 | 2011-06-27 16:09 | アクリルスカルプチュア

バラ3D★スカルプ

ラメの入った淡いパープルのスカルプに、バラの3Dをしました☆
a0204536_21421429.jpg

全ての指にバラが入っています。
先端がスクエア(四角)だと、オーバル(丸い)より存在感がありますね!
a0204536_21422957.jpg






a0204536_21521847.jpg

↑(パステルグリーンが通常サイズのものです)
近くのコンビニで「フリスクを2つ買うと、小さいフリスクケースが貰える」というキャンペーンに、まんまと釣られて2つ買いました!
普段、フリスクは食べていないのですが、しばらくの間フリスク漬けです。。。
ちなみに、小さいケースには4粒しか入りません!笑
[PR]
by rush0719 | 2011-06-26 22:23 | アクリルスカルプチュア

パステルな色を指によって変えたモコモコなフレンチです☆
a0204536_1724796.jpg

パープル・ピンク・イエロー・ブルー親指は写っていませんが、グリーンになっています。
ドット柄とスタッズのリボンで、さらに可愛くなりました!
パステルだと色んな色を使っても派手にならないので、オフィスネイルにも良さそうですね★

最近、急に暑くなったのでバテ気味です・・・
真夏には汗だくだくでお化粧がドロドロになってしまうかもしれません。。。笑
[PR]
by rush0719 | 2011-06-24 17:31 | ジェル

こちらは、黒とこげ茶にラメを入れた色の変形ダブルフレンチです。
a0204536_0152855.jpg

薬指に1本ずつ赤を入れたことによって、インパクトが出て締まりました。
とってもかっこいいお洒落さんネイルです★
ネイルベッドが長くて爪がすごくキレイですね!



今日は親知らずの抜歯をしに五十崎町の歯医者さんに行ってきました。
アッという間に抜けてくれました!
早く穴ぼこが閉じてくれますように・・・
[PR]
by rush0719 | 2011-06-23 00:30 | ジェル

こちらは、結婚式用にオーダーをいただいたチップです。
a0204536_21173157.jpg

ピンクと白の逆フレンチです。
左手薬指には他の指とは違ったストーンがポイントになっています!
a0204536_21202055.jpg

だいたいのイメージを教えてもらい後はお任せくださいました。
色々悩みましたが、カクテルドレスにでも合わせられるもの。ということを重点にシンプルでラグジュアリーに!
後、自分だったらこんな感じにしたいな。という願望も少々入っています★笑
[PR]
by rush0719 | 2011-06-21 21:41 | チップ

クリアのパープルにラメを入れたカラーです★
a0204536_20484318.jpg
a0204536_20491766.jpg

さまざまなサイズのラメを混ぜたので手を動かす度にキラキラして綺麗です。
ワンポイントにこのアートを入れるだけでエレガントになります!
[PR]
by rush0719 | 2011-06-21 20:55 | ジェル

夏になるとペディキュアのお客様が増えてきました★

こちらはポリッシュです。
キラキラのトップコートなので親指のストーンだけでもキラキラでゴージャスです!
画像ではこのピンクの可愛さが表現できていないのが残念です。
a0204536_2242388.jpg



今日は5色とも違うピンクをベースにしたペディに、夏らしくハイビスカスの3Dをされたお客様がいました!
が、またも写真を撮りわすれてしまいました・・・すみません。。。
[PR]
by rush0719 | 2011-06-19 23:16 | フット