<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ベージュの逆フレンチにコーラルオレンジでグラデーションしたカルジェルです☆
a0204536_1936291.jpg

コーラルオレンジで夏らしさが出ました♪
偏光ゴールドのラインとオーロラのスワロがキラキラ可愛いです!
この組み合わせ、上品に夏らしくてすごくいいです!!!
[PR]
by rush0719 | 2011-07-31 19:46 | ジェル

フューシャピンクのペディキュアです☆
ラメの入ったトップコートでキラキラしています!
a0204536_1995137.jpg

ハイビスカスの3Dでとっても夏らしくなりました♪
ハイビスカスは、このようなハッキリした色が映えますね!


『紫に近いピンクのような、この色は何色っていえばいいのかな?』と、ふと疑問に思い・・・
O・P・Iのポリッシュには名前が付いているので、見てみると
『Flashbulb Fuchsia』と書いてありました。
直訳すると『閃光電球フクシア』う~ん。分かるような。。。
フラッシュのようなフクシア色ということらしいです!
フクシアは花の色にちなんで名づけられたらしく、非常に鮮やかな赤紫色のことだそうです。
ちなみにフクシアとフューシャはfuchsiaで同じなんですね。
やっと疑問が解けました♪やっぱ色は楽しいです★
[PR]
by rush0719 | 2011-07-31 19:34 | フット

ピンクグラデーションのカルジェルのペディキュアです☆
クロスラメラインとゴールドホログラム、ストーンで可愛く仕上がりました♪
a0204536_2242169.jpg

うっかり、写真に私の髪の毛と足を入れてしまっています。。。反省。。。


そして、前回のデザインがこちら・・・
a0204536_2212550.jpg

写真を撮り忘れていたのと、伸び具合がよかったので撮らせていただきました!
約2ヶ月半後の画像です★
ピンクグラデーションに偏光ラメとストーンで、これも可愛いです♪
ストーンをたくさん乗せていてもジェルは取れにくいのがいいですね!!
[PR]
by rush0719 | 2011-07-29 22:23 | フット

黒のフレンチにゴールドラメのカルジェルです☆
ゴールドのラメは、スマイルラインの片側から流れるように配置しました♪
着物に合わせてお花の3Dやストーンも入っています。
オーロラストーンとラメがキラキラです!
a0204536_23134996.jpg








こちらは、ちょうど2ヶ月後です☆
a0204536_23141344.jpg

キレイに付いたままでした!!!
伸び具合を撮らせていただきました。笑
折れてしまっていて、長さを出した爪も綺麗なままでした♪
だいたい3週間から4週間といわれているソフトジェルですが、2ヶ月も大切に使って
綺麗に保ってくれていると思うと、とっても嬉しくなりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-07-28 23:45 | ジェル

クリアラメのスカルプチュアです★
a0204536_2293132.jpg
a0204536_229432.jpg

白無垢にも、ウェディングにも、カクテルにも合うデザインということで
クリアラメのスカルプにホワイトフラワーを選ばれました!
エアブラシでお花をシューシュー吹いて、ストーンを置きました♪
エレガントで、すごく可愛いです!!


エアブラシのお花がとても可愛い事を再認識しました!
[PR]
by rush0719 | 2011-07-27 22:36 | アクリルスカルプチュア

シルバーラメのカルジェルです★
a0204536_21515620.jpg

角度によってキラキラ変わるスパークリングのようなシルバーラメです。
すっごくギラギラしてキレイです!
左手薬指にVカットのスワロフスキーを置いて、さらにキラキラ度アップです♪
[PR]
by rush0719 | 2011-07-27 22:07 | ジェル

ピンクグラデーションのカルジェルです☆
パールラメも入っています!
a0204536_21294189.jpg

Aちゃんのお母様です!!
お茶もされているので、いつも短めのファイリングを好まれます♪
キューティクルケアもしたので甘皮側もスッキリしていますね!!

グラデーションは、短めの爪にもよく合います★
[PR]
by rush0719 | 2011-07-27 21:46 | ジェル

今日は定休日ですが、昨日忘れていたので、更新します♪


こちらは、ポリッシュのペディキュアです★
私の今のペディキュアを見てお揃いにしてくれました!
お客様の可愛い雰囲気にピッタリでした♪
a0204536_18375070.jpg





昨日は開店準備している時に、手が滑ってコーヒーメーカーを冷蔵庫の上から
ひっくり返してしまいました。
入れたばかりで、まだ熱いコーヒー豆が飛び散り大惨事になりました!
熱いであろう珈琲の液体は、魔法瓶構造のポットのお蔭でこぼれませんでした。
購入する際に、こんなこともあろうとガラス製のものにしなくて正解です!
自分のおっちょこちょいは今に始まったことでは無いけれど、ほとほと嫌になりました。。。
この出来事で普段あまり掃除しない場所の掃除ができたので、良しとします!

↓サロンの窓から見える銀杏の木に咲いた謎の花です☆
花の色が可愛かったので撮ってみました♪
昨年は何個かしか無かったのに今年は大量です。
こう撮ると田舎の風景みたいですね。笑
a0204536_1913841.jpg

[PR]
by rush0719 | 2011-07-25 19:08 | フット

オレンジのタイダイ風マーブルのカルジェルです☆
a0204536_19543595.jpg

夏らしくということで、このデザインにされました!
オレンジに鮮やかなピンクのタイダイ風とアンバーブラウンをランダムにしています。
アースカラーに鮮やかなタイダイが映えていい感じです!!
a0204536_1954487.jpg

ターコイズが夏らしさアップです★
[PR]
by rush0719 | 2011-07-23 20:19 | ジェル

ラ・カンパネラ☆☆☆

先日の誕生日に私の師匠からお花が届きました★
「これは珍しい薔薇なんですよ。」とお花屋さんが届けてくれた時に教えてくれました。
『ラ・カンパネラ』という名前の薔薇らしいです!
a0204536_10492563.jpg

一瞬、カーネーションに見間違えるほどのすごいフリルで可愛いです☆
a0204536_21433041.jpg

こんなにフリルがすごいのに、触った感触は薔薇の硬さです。
色は↓みたいな淡い黄色のようなオレンジのような色してます♪
a0204536_21434339.jpg

可愛いものが身の回りにあると気分が上がります!!
花のある生活はいいな★と改めて思いました。
[PR]
by rush0719 | 2011-07-21 22:06 | その他