<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2種類のピンクとベージュのジェルネイルです☆
a0204536_19264750.jpg

こちらは、選んできてくれた携帯画像を参考にウェディング用に色を薄くアレンジしました!
一般的なウェディングネイルではなく、Mちゃんらしくて素敵です★

画像では、分かりにくいですが微妙に違うピンク2種類とベージュをランダムに塗りました♪
人差し指の根元のシルバースタッズは、さりげなくハートの形をしています!
リボンの3Dとストーンも入って可愛く仕上がりました★

↓シルバーのスタッズとホログラムがオシャレでカワイイですね♪
a0204536_1927796.jpg

[PR]
by rush0719 | 2011-09-29 19:44 | ジェル

フレンチネイルに3色のラメで色付けしたジェルネイルです☆
a0204536_19523750.jpg

こちらは、ネイル雑誌から選んでもらったデザインをソフトジェルに最適な方法で
アレンジさせてもらいました!
ピンク・ブルー・イエローのパステルラメをランダムにふんわりとのせています♪
ストーンの色も淡い色で可愛い感じにまとめました!
オーロラのようなキラキラ素敵なネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-09-28 20:14 | ジェル

ボルドーのフレンチネイルです☆
a0204536_19411893.jpg

スマイルライン(フレンチの境目)には、ゴールドのラメラインをひきました♪
シルバーとゴールドとを迷った結果、肌に馴染むゴールドになりました。
ボルドー×ゴールドは、ゴージャスな雰囲気になりますね!
ストーンはトパーズやパールで、大人な秋ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-09-28 19:51 | ジェル

ホワイトグラデーションのジェルです☆
a0204536_15213399.jpg

少し青みの入ったパールホワイトも加えさせていただきました!
ホワイトにスワロのパープルベルベットというストーンがとても良く映えてキレイですね♪
a0204536_15214486.jpg

前回、長さを出した親指も気にならない程度に伸びてくれています。
オーロラが輝くクールなラグジュアリーネイルになりました★

P.S。。。。。
ちょっと、初心に返ってきます!!!笑
[PR]
by rush0719 | 2011-09-27 15:35 | ジェル

ピンクをベースにしたホワイトグラデーションのジェルです☆
a0204536_1575064.jpg

根元に小花の3Dとストーンを並べて、とても可愛く仕上がりました♪
偏光ラメがキラキラ輝いて、とてもキレイですね!
[PR]
by rush0719 | 2011-09-27 15:18 | ジェル

偏光ラメの入ったピンクのジェルです☆
a0204536_19542720.jpg

このピンク、とっても可愛いピンクです♪
a0204536_19543917.jpg

ハートは、ふんわりとエアブラシで吹きました。
1本ずつに3Dのぷっくりとしたハートを置いています!
ピンクのストーンも入って、とってもラブリーなネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-09-25 20:06 | ジェル

パールブラウンをグラデーションにしたジェルです☆
a0204536_15535682.jpg

今回は、シンプルで秋らしくということでこのように仕上がりました♪
パール質感が綺麗なブラウンです!
上からラメをかけているので、上品に輝いています。
シンプルでエレガントな秋ネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-09-25 19:53 | ジェル

キラキラなラメの入ったヌーディーベージュのジェルペディキュアです☆
a0204536_1723617.jpg

親指には、ホワイトレースを置いています♪
根元のストーンは、クリスタルとゴールドでエレガントに!!
シンプルで素敵なペディキュアになりました★

私自身を含め、お友達の中では
「レースは恋に効く」という根拠の無いジンクスがあります★笑
恋愛において「ここは正念場だ!」という時には、アートにレースを試してみて下さい♪
(効果の程は保障できませんが・・・笑)
[PR]
by rush0719 | 2011-09-23 17:16 | フット

マイクロSDの中身♪

携帯で撮ったことにより、マイクロSDの中を見てみると、色々画像が出てきました★

これは、リャドの今年の新年会で撮ったみんなのネイルです☆
根元伸び伸びで、厚かましく人の爪の上に乗っているのが私です。笑
この画像を見てビックリ!スカルプだとしても失礼過ぎますね。。。
a0204536_22535488.jpg


これは、サロンにある1本だけ異常に伸びすぎたサンセベリアのキリンドリカちゃん☆
今は長いのだけ取り除きましたが、また新しいのが1本出てきています。
a0204536_22561850.jpg


そして、これは缶オープナーです☆
以前、作成を依頼されて作ったものです!
丸い所でペットボトルのキャップ、平たい所には中が空洞になっていて缶のプルタブが
爪を使うこと無く開けれるようになっています!!爪の長い人の必需品ですね♪
a0204536_2323969.jpg


他にも、2年前くらいからのネイル画像がたくさん出てきたので、また紹介しますね!
[PR]
by rush0719 | 2011-09-22 23:15 | その他

今日は、デジカメをパソコンに挿したまま忘れてしまったので、携帯のカメラで撮ってみました!

レッドの全塗ににリボンパーツを置いたジェルネイルです☆
a0204536_2216132.jpg

赤の中でも紅赤という赤です!
リボンパーツだけだと寂しいということで、ゴールドスタッズも置いてみました♪
とっても可愛いネイルに仕上がりました!!
このリボンパーツ。可愛すぎます!女ゴコロを擽ります★笑

このように、パーツを置きたい時はジェルが取れにくいのでお勧めです!!

リボン=可愛い。と思う私。リボンの形だと、なぜカワイイと思ってしまうのか?
ひょんなことから考え出すと迷宮入りしそうです。。。
可愛いものは可愛い!!これで解決です!笑
[PR]
by rush0719 | 2011-09-22 22:37 | フット