<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

パールホワイトをフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_23332184.jpg

フレンチのホワイト部分にはパールラメも入っているので、上品な輝きがあります♪
ライン部分には、パステルなホログラムとピンクリボン3Dを置きました!
ポイントは、リボンの3Dのお色が2種類のピンクになっています♪
とてもラブリーなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-30 23:44 | ジェル

シルバーラメグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_2315127.jpg

スパークリングのようなシルバーラメに雪の結晶をエアブラシで吹きました♪
エアブラシのふんわりした感じがカワイイですね!
キラキラが素敵な冬ネイルになりました★

雪の結晶が人気の季節になりました♪
エアブラシ・シール・メタリックパーツなど、色々な雪の結晶を用意しています!
松山はめったに雪は降らないのですが、可愛いスノーネイルを試してみてください★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-30 23:31 | ジェル

カラー・アート盛りだくさんのジェルネイルです☆
a0204536_1689100.jpg

お客様のしたいアートを全て取り入れています!
レッド×ゴールドのフレンチ・レオパード柄・ぷっくりなハート3D・ブラック×ホワイトピーコック・
ブラック×シルバーフレンチのスワロ敷き詰めと盛りだくさんです♪
とても派手で個性的なお洒落ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-29 16:53 | ジェル

シルバーラメのフレンチネイル2種類です★
a0204536_15454815.jpg

このシルバーは、Iちゃんのお気に入りで何度もリピートしてくれています!
実際は、シルバーとゴールドの中間のようなお色で上品です♪
a0204536_15455736.jpg

アートは、シンプルに大人ぽくリッチなネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-29 16:06 | ジェル

ベーシュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_15285697.jpg

ベージュに極小のラメを重ねているので、さりげなくキラキラしています♪
ワンポイントに、ラメとストーンを縦長に置きました。
シンプルで上品なオフィスネイルに仕上がりました★


極小のラメは、単色のグラデーションだと少し寂しい時や
ちょっとでもキラキラしている方がモチベーションが上がるという時にお勧めです!
上品なきらめきなので、オフィスネイルにもお勧めです!!
[PR]
by rush0719 | 2011-11-29 15:41 | ジェル

鮮やかなピンクグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_15114332.jpg

根元には、パールラメを重ねているので、可愛さ倍増です!
アートは、蝶々が飛び立つのをイメージしてエアブラシで吹きました♪
蝶々の周りや、他のお指にはホログラムを散りばめてキラキラです!
キラキラ可愛い、素敵なバタフライネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-29 15:27 | ジェル

5種類のグッリターをグラデーションしたアクリルスカルプチュアです☆
a0204536_19395486.jpg

レッド・ピンク・パープルミックス・ゴールド・ブラックミックスの5種類のグリッターがで
とてもギラギラしています!
ベースが十分キラキラしているのでアートは控えめにストーンを置いています♪
ポイントは、可愛いパヴェ風のスターです!
a0204536_194063.jpg

お洋服が地味な色になりがちな季節なので、派手な色使いが目を引きますね!!
存在感のある派手ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-25 20:07 | アクリルスカルプチュア

ホワイトグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_1921414.jpg

ホワイトの中にパールラメが入っているので、キラキラしています♪
今回は、【クリスマスカラーのストーンを!】というご注文です♪
クリスマスツリーの形をしたメタルパーツをポイントに
グリーン・レッド・ゴールドなどのクリスマスカラーをストーンでまとめてみました!
a0204536_19211788.jpg

キラキラなホワイトグラデーションが可愛い、クリスマスネイルに仕上がりました♪
[PR]
by rush0719 | 2011-11-25 19:39 | ジェル

肌馴染みの良い、優しいピンクをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_22565725.jpg

ジェルネイルが初めてということで、ピンクがベージュを迷われていたので肌馴染みの良い
とても可愛いピンクをお勧めしてみました!
上からラメも重ねて、キラキラしています♪
アートにはキラキラなリボンパーツを置いて、とてもキュートなネイルに仕上がりました★

指先は、自分の視界に良く入る所なので、カワイイと気分が上がりますね♪♪♪
[PR]
by rush0719 | 2011-11-22 23:10 | ジェル

グレーをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_22445591.jpg

極小のラメを上から重ねて、灰色も優しい感じになり、キラキラです♪
スモーキーカラーは個性的なカラーなので、シンプルなストーンが映えますね!
カラーがお洒落なシンプルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-22 22:55 | ジェル