<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

優しいラベンダー色をグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_2091414.jpg

細かいラメを重ねて、上品にキラキラしています♪
a0204536_2092277.jpg

ホワイトフラワーの3Dとストーンをプラスして、可愛く上品なラベンダーネイルに仕上がりました★


このパステルなラベンダー色を塗ると、いつも小学生の頃好きだった『キキララ』を思い出します!
キキとララの髪の毛の色は、ブルーとピンクなのに何でこの色で思い出すんだろう・・・と
以前から謎だったので、ついに調べました!
すると。。。キキララの背景に、この淡い紫が多用されていたのでした(笑)
「私って、しょうもない疑問ばっかり・・・」とか思いながらも、スッキリしました★

★『Nail Design Rush』に来ていただいた皆様へ★
2011年もお世話になり、ありがとうございました!!
数あるネイルサロンの中でお客様が『Rush』に来てくれていると思うと、とても感謝すると同時に
その方たちを大切にしたいと、胸が熱くなりました!!
来年もよろしくおねがいします♪よいお年を・・・♪♪
新年は、4日から営業いたします☆
[PR]
by rush0719 | 2011-12-31 21:05 | ジェル

レッドをチューリップ型の変形フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_028476.jpg

ゴールドラインも引いて、アクセントにブラック・オパール・ゴールドを置きました♪
赤が素敵でスタイリッシュなネイルに仕上がりました★

Mちゃんのネイルをさせてもらって4年経ちますが、レッドを選らんだのが初めてで
赤が似合うかどうか、Mちゃんドキドキしていました!
出来上がりを見て、「赤いいね!気に入ったぁ♪」と言ってくれ良かったです☆
いつも選ばない色に挑戦すると、新たな発見がありますね!


今朝、6時にお店に行き年賀状を仕上げました♪
毎年、年末はバタバタしているので今年は早めにと思っていたのに
案の定バタバタしてしまいました・・・(T_T)
9時くらいにポストに投函したのですが、元旦に届くのかな?
2012年の年賀状の為に、着物に似合うネイルサンプルを作って年賀状にしました!
来店されているお客様に全員、出しましたので、是非見てみて下さい♪
[PR]
by rush0719 | 2011-12-31 01:45 | ジェル

鮮やかなピンクをワンカラーで塗ったジェルペディキュアです☆
a0204536_23584463.jpg

ジェルペディキュアは約2ヶ月程もつので、2月にあるイベント要素も取り入れて
『バレンタインぽく、可愛く♪』ということでした!
今まで濃いピンクに黒レースという組み合わせをから、何故かド派手なランジェリーを
連想してしまい苦手にしていた私だったのですが、今回で可愛いと目覚めました!!
たぶん、エロカワイイという感じです(・。・)♪

重ねて組み合わせたレースが繊細で、オーロラやゴールドのストーンで品もありますね♪
派手可愛いジェルペディキュアに仕上がりました★

ペディキュアがカワイイと、湯船に浸かりながらも見てしまいますね♪
[PR]
by rush0719 | 2011-12-31 00:23 | フット

キラキラピンクベージュをグラデーションにした深爪矯正です☆
a0204536_2324769.jpg

レースとストーンで女のコらしく、可愛く仕上がりました★
今回は、長年のピアノ演奏と、噛み癖による深爪がお悩みでご来店くださいました。
a0204536_232573.jpg

またもや、施術前のお爪を撮影するのを忘れてしまいました・・・(T_T)
現在の自爪は、作ったスカルプの3分の1程度ですが、もう深爪には見えませんね♪
繰り返し施術していくことによって、深爪自体も劇的に変化してくれます!
今回のネイルは、彼氏さんのクリスマスプレゼントだそうです♪とっても素敵ですね!!
[PR]
by rush0719 | 2011-12-27 23:33 | その他

個性的なメッセージ入りのジェルネイルです☆
a0204536_22442986.jpg

ブラック・ベージュ・ゴールドをランダムにワンカラーにしています♪
モノトーンのレオパード柄がクールでお洒落ですね!
a0204536_22444184.jpg

薬指には、左右で『LOVE ROCK』というゴールドのメッセージ入りです♪
ROCKは、岩の意味じゃなくrock 'n' rollの意味だと思います(笑)
a0204536_22445266.jpg

個性的でお洒落なレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-27 23:02 | ジェル

白フレンチのジェルネイルです☆
a0204536_2019287.jpg

フレンチの境目にシルバーのラインをオンして華やかさアップです♪
ポイントに置いたジュエリーリボンで一気に可愛くなりました!
この中の3本は、亀裂と2枚爪になっていたのでリペアしています♪
キラキラ可愛いエレガントなフレンチネイルに仕上がりました★

8か月の娘さんと一緒に来てくれました☆
とても可愛くて施術しながらキュンキュン癒されました♪
ますます、子供が欲しくなってしまいました!!(まだ結婚の予定も無いのですが・・・笑)
[PR]
by rush0719 | 2011-12-23 20:38 | ジェル

赤ラメのグラデーションとワンカラーを交互にしたジェルネイルです☆
a0204536_1955092.jpg

赤ラメに白い雪の結晶が映えますね♪
『雪だるま』というリクエストだったので、3Dで作ってみました。
雪だるまがお茶目な、キラキラスノーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-23 20:17 | ジェル

ネイビーをフレンチネイルにしたジェルネイルです☆
a0204536_2158586.jpg

このカラーは、質感・色ともに、とても綺麗なネイビーです♪
ラメラインをゴールドとシルバーでどちらにするか迷いましたが、シルバーのクールな感じが
このネイビーには良く合いますね!
a0204536_215986.jpg

ポイントで、雪の結晶とホログラムを散りばめて、雪がチラついているのをイメージしました♪
ピンク系のストーンを置いてキラキラな可愛さもプラスしています!
a0204536_2159164.jpg

ネイビーフレンチがお洒落な冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-21 22:29 | ジェル

ピンクベージュをフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_21415692.jpg

肌馴染み良いピンクベージュにゴールドラインをプラスしました♪
ポイントでレオパード柄とストーンで可愛くちょっぴりワイルドに!
左右でレオパード柄のサイズを変えてほしいというご要望で、
右手は小さめ左手は大き目のレオパード柄になっています!!
可愛く上品なフレンチに、レオパード柄が映える素敵なフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-21 21:58 | ジェル

ホワイトフレンチのジェルネイルです☆
a0204536_2343953.jpg

パールラメが入った濃いピンクとホワイトの組み合わせがとても可愛いフレンチです♪
ゴールドラインでさらに可愛くなっています!
ジュエリーリボンがキラキラで存在感がありますね♪
このリボンもジェルコートを充分にしているので、次回の付け替えまでもちますよ♪
キラキラでキュートなフレンチネイルに仕上がりました★


今日、勢いよく閉めた戸で指を挟んでしまいました。。。
スカルプがバキバキにへの字に折れて、痛さのあまり声も出ず、うずくまりました(T_T)
寒い時期の爪の負傷は、なぜか夏に比べて痛さ倍増です!
スカルプを付けている方は、戸などにお気を付けくださいね★★★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-18 00:01 | ジェル