<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

キラキラなブラックとゴールドのジェルネイルです☆
a0204536_0312150.jpg

お仕事がお休みのうちに、会社ではタブーなカラーに挑戦したい!ということで
普段、どちらかというとエレガントネイルが多いМちゃんがブラックにされました♪
a0204536_0313290.jpg

ポイントでゴールドのワンカラーや、ストーンをミックスして置いています!
キラキラなブラックやストーンのカラーでエレガント要素も取り入れました♪
ストーンを置いた指を見て「宝石箱みたい!」とMちゃん♪
キラキラしていると、気分があがりますね!
宝石箱みたいにキラキラな、お洒落ブラックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-29 00:49 | ジェル

こちらは前回、深爪矯正された方のお爪です☆
今回は、お仕事のご都合上、外すことになりました。 
↓ 1か月前に比べ、ネイルベッド(ピンクの部分)が伸びています!
a0204536_20405025.jpg

深爪矯正によって、ネイルベッドが伸びて、良くなりつつあるのが無駄にならない様に、
完全に伸びるまでの保護としてジェルをされました☆
a0204536_204167.jpg

牡丹ピンクのグラデーションにされました♪
ホワイトラメが入っていて、キラキラ上品です。
ポイントで3色のお花とホログラムをのせて・・・
可愛く上品なグラデーションネイルに仕上がりました★


ブログをサボってしまいました(T_T)
撮らせていただいた方、申し訳ないです・・・
時間をみつけて、更新していきたいと思います!!
[PR]
by rush0719 | 2012-01-28 21:03 | ジェル

鮮やかなピンクのフレンチネイルです☆
a0204536_2195158.jpg

フレンチの部分には、大きめな白ドットになっています♪
大き目のドットのカジュアルな感じが、とても可愛いですね!
ポイントに、ストーンでキラキラリボンを作りました♪
大きめドットがお洒落な、可愛いフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-22 21:22 | ジェル

上品な赤のグラデーションです☆
a0204536_20543629.jpg

サテンのような質感なので、とても上品です♪
微粒子のラメを重ねてキラキラしています♪
お爪にカラーがあると、女子度が格段にアップしますね!
ソフトジェルは、自爪を傷めず補強にもなるので、折れやすい弱いお爪も保護できます♪
上品なシンプルグラデーションに仕上がりました★


最近、このカラーが良く出るのですが、何色って表現すれば良いのか悩んでいます。笑
ジェル名は、ピンクの分類がされているのですが、明らかに赤ぽいのです!
みなさんも赤だと思ってされているようです。
実際、茶色が入ったような、暖かい雰囲気のあるカラーです♪
[PR]
by rush0719 | 2012-01-22 21:07 | ジェル

渋色×ブラックをバイカラーにしたロングスカルプです☆
a0204536_22242933.jpg

パール入りなので、パステルライラックと臙脂のようなピンクの質感が、とてもキレイです♪
ブラックと組み合わせると、一気にモードな感じになりました!
a0204536_22244294.jpg

カラー・デザインともにインパクトがあるので、ストーンはスクエアスタッズでシンプルに♪
a0204536_22251551.jpg

媚びない感じがカッコイイ、お洒落なモードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-21 23:26 | アクリルスカルプチュア

マカロンのようなパステルピンクのグラデーションです☆
a0204536_22132348.jpg

ホワイトラメを重ねて、上品に輝いています♪
ポイントにホワイトリボンの3Dを乗せて、上品で可愛いリボンネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-21 22:23 | ジェル

シルキーなホワイトとボルドーのジェルネイルです☆
a0204536_18233938.jpg

このホワイト、とても綺麗な質感で高級感のあるカラーです!
ポイントで、ホワイト・ボルドー・ゴールドラインを組み合わせ、シックなカラーのストーンを
乗せました♪
縦ラインは指長効果があるといわれています!!
他のお指は、ゴールドのスクエアストーンでシンプルに・・・♪
シックな色使いがお洒落な、ラグジュアリーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-17 18:42 | ジェル

ベージュとシルバーのソフトジェルです☆
a0204536_17504792.jpg

長さがそろうように、欠けているお爪の長さを出しています!
ポイントでレオパード柄をペイントしました♪
1本ずつ入ったシルバーのワンカラーがアクセントになっています!
他のお指には、ゴールドラインとストーンでキラキラ、ラグジュアリーに・・・♪
色んなアートをミックスした、お洒落なレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-17 18:21 | ジェル

ヌーディーなピンクのグラデーションネイルです☆
a0204536_21555147.jpg

細かいホワイトラメが入っていて、ちょっぴりキラキラします♪
ナチュラルで可愛いお色です♪これなら、深爪に見えませんね!!

↓施術前
a0204536_2156190.jpg

指の先端まで、ネイルベットが出来るのが楽しみですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-16 22:04 | その他

赤をフレンチにしたソフトジェルです☆
a0204536_2118128.jpg

こちらは、すべて自爪です!スカルプみたいに長くて綺麗ですね!!
始めは「スカルプを・・・」ということでしたが、せかっく綺麗に伸びた爪を切っちゃうのが
もったいないので、今回はジェルのフローターで先端の形だけ揃えさせていただきました♪
a0204536_21181353.jpg

デザインは、バレンタインをイメージして「赤・白」などで可愛くということでした♪
ランダムに入ったドットが煩くなり過ぎずアクセントになっています!
ジュエリーリボン・ストーンも入って、とても可愛いフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-14 21:19 | ジェル