<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マカロンピンクをフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_15495796.jpg

今年の春の流行色が『パステルカラー・マカロンカラー・シャーベットカラー』という
淡いカラーだと、この日のお昼の番組で言っていたのを見ていた、お客様と私・・・♪
さっそく、春先取りのマカロンピンクにされました!

何本かのお指には、パステルカラーのペイズリー柄になっています♪
↓↓ペイズリー柄のアップ↓↓(フラッシュで色が飛んでしまい分かりづらいかも・・・)
a0204536_1550675.jpg

お洒落なペイズリー柄がパステルだと、とても可愛いです!
フレンチの境目には、ゴールドラインでアクセントを・・・・
ポイントで、ペリドットやライトローズなどの可愛い系のカラーを組み合わせて置きました♪
ペイズリー柄が可愛い、春先取りなマカロンカラーネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-27 16:14 | ジェル

ローズレッドグリッターのジェルペディキュアです☆
a0204536_6114454.jpg

3種類のサイズの違うラメをミックスしているので、とてもキラキラしています♪
このローズレッドは、女性らしい派手カワなグリッタカラーです。
親指には、ジュエリーパーツにあるデザインをストーンで再現しました!
(これと同じパーツは、かなり厚みがあって飛び出しているので、ペディに大きいパーツを
付けてしまうと、先の詰まった靴を履く時に爪を圧迫する恐れがあるのです・・・)
ローズレッドとストーンがとてもキラキラで派手カワなフットネイルになりました★

ペディキュアは、これくらい派手なカラーが映えますね!!
[PR]
by rush0719 | 2012-02-27 06:33 | フット

ストロベリーピンクをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_2130404.jpg

こちらは、ネイル雑誌から選ばれました♪
ネイル雑誌に載っていたのは、スカルプのホログラム入りグラデーションでしたので、
ジェルで限りなく近い感じになるようにしてみました!
ジューシィなピンクと、やわらかく輝いてくれる奥行のあるホログラムが可愛いですね♪
a0204536_21305676.jpg

全てのお指にストーンを置いて・・・♪
とてもキラキラなホロ恨むグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-26 02:29 | ジェル

ローズピンクとホワイトのジェルペディキュアです☆
a0204536_18492858.jpg

親指に1本ずつ、ホワイトとピンクの斜めフレンチにして、境目にはレース、
ホワイトの部分にはローズをペイントしました♪
このパキっとしたピンクにホワイトレースが映えますね!
とてもラブリーなローズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-23 19:01 | フット

グレイッシュパープルのミックスラメグラデーションです☆
a0204536_13373929.jpg

ほんのりグレーがかったパープルがお洒落なカラーです♪
3種類のサイズのラメを使用しているので、とてもキラキラしています!
ポイントに同系色のお花をプラスしました。
キラキラ艶やかなフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-23 13:54 | ジェル

パールボルドーのスカルプです☆
a0204536_0395896.jpg

これは、私の現在のネイルです♪
実物は、もっともっと暗いボルドー色です。
いつも同じくらいの長さなのですが、今回は長いね!とよく言われます。
根元からのワンカラーだと、長く見えるのかもしれませんね♪
アートは、ホワイトオパール・オーロラ・シルバーのストーンでまとめてみました。
ゴールドのワンカラーのところがポイントです!

作っている最中に、このパール感と暗い赤は、私が小学生の頃に母が乗っていた
車の色にそっくりだということに気づき、懐かしくなりました(笑)
とてもいいカラーです★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-20 02:28 | アクリルスカルプチュア

ヌーディーなピンクをフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_0221171.jpg

ポイントで1本ずつ、ヌーディーピンクと同じような彩度のベージュを全塗りにしました!
フレンチの境目には、シルバーラインを・・・♪
ベージュのワンカラーには、様々なサイズのゴールドをランダムドットに・・・♪
このさりげない感じが、とても可愛らしくお洒落ですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-20 00:39 | ジェル

ストロベリーピンクをグラデーションにしたソフトジェルです☆
a0204536_025081.jpg

ジューシィーなピンクに、細かいオーロララメを重ねました!
大小のホログラムも散りばめて、角度によって様々な色にキラキラ輝いてくれます♪
ポイントでお花の3Dとストーンを置いて、女のコらしいフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-20 00:21 | ジェル

ボルドー色をフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_22431672.jpg

フレンチの境目には、スパークリングシルバーのラメをぼかしています♪
根元には、オーロラストーンでさらにキラキラに・・・!
やり過ぎにならないように、ストーンのサイズにもこだわりました(笑)
キラキラ、お洒落なボルドーフレンチになりました★

ボルドーって大人ぽくて、お洒落なカラーですね!
[PR]
by rush0719 | 2012-02-18 22:53 | ジェル

ローズピンクを斜めフレンチにした、ジェルネイルです☆
a0204536_22283931.jpg

実物は、もう少し落ち着いた感じのローズピンクです!
1本ずつ、ワンカラーで塗り、ゴールドのロココで繊細にゴージャスに・・・♪
a0204536_22284531.jpg

親指は、ゴールドのダブルラインとストーンでエレガントに・・・♪
左手親指は短い所で折れていたので、長さを出しています!
ゴージャスで華やかなロココネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-18 22:39 | ジェル