<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こちらは、メガネフレームのデコレーションです★
衣山にあるメガネのアイさんから、ご依頼いただきました♪
どんなデザインがいいのか悩みましたが、ネイルサロンらしくスワロフスキーを使って
シンプルで高級感のあるものにしてみました☆
a0204536_2338356.jpg
a0204536_23381858.jpg
a0204536_23383562.jpg

↓ これすごいんです!!耳に掛ける部分がありません!
実際にお店で着用させてもらったのですが、横顔に止める(?)感覚で、とても軽いです。
耳に掛ける部分が無いので、ベッドで横になりながらテレビをみる時などによさそうです。
(普通のメガネで横になると、耳に掛ける部分が耳を圧迫して痛いのです・・・)
a0204536_233852100.jpg


サロンから近いので、私もメガネを買いに行きました♪
a0204536_2339275.jpg

始めは、『黒ぶち』と決めて行ったのですが、べっこう色を購入しました♪
色々なブランド・カラーたくさんあって、かなり迷いました。
何度もかけては外すを繰り返し、店長さんにどちらが似合うか質問し・・・
その間も一緒に見てくれて、優しく対応してくれました!
a0204536_23394961.jpg

値段も他で買うより、安いです!!(これも実際、私のメガネの中で歴代1位の安さです。)
メガネを買うなら、絶対メガネのアイさんですよ★笑
メガネのアイさんのホームページで『Rush』を紹介して下さっています!
よかったら見てみてください♪→こちらから 私も見てビックリしました。

デザインの相談に乗ってくれたMちゃんありがとう★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-28 00:07 | その他

ピンクをワンカラーで塗ったジェルネイルです☆
a0204536_21144981.jpg

ボーダー・ドット・ミニリボン・ハートスタッズとお指によってアートを変えています♪
このピンクとホワイトの組み合わせは、ハッキリしていてとても可愛いのです!
小さいハートのスタッズとミニミニリボンもポイントです。
a0204536_2115172.jpg

見ているだけで優しい気持ちになれそうです♪(私だけかな・・・)
春色でとっても可愛い、ポップなネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-25 21:27 | ジェル

小豆色をグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_20485327.jpg

実物は、サテンのような質感の何とも言えない上品な小豆色です!
ポイントで、桜の3Dとストーンを置いて華やかに・・・♪
この季節ならではの桜ネイルに仕上がりました★

このカラー、何て表現すればいいのか、かなり迷いました・・・(T_T)
実物に1番近いのが、『赤に近い小豆色』でした!
[PR]
by rush0719 | 2012-03-25 21:13 | ジェル

マカロンパープルのジェルグラデーションです☆
a0204536_23594525.jpg

Aちゃんは、お仕事で許される範囲の色々なカラーにチャレンジ中です♪
今回は、今春流行カラーである白の分量が多いパステルカラーの中で
Aちゃんに似合いそうな、マカロンパープルをお勧めしました!
肌の色にも、とても似合っていて自然光で見るとさらに可愛いです。
お仕事でよく使うお指には、アクリルで補強しています。
ワンポイントのアートは、『流れ星』というご注文でスターとスタッズを・・・★
シンプルでポップなマカロンカラーネイルになりました♪
[PR]
by rush0719 | 2012-03-24 00:32 | ジェル

深爪矯正をオフしたお爪です★
a0204536_1501696.jpg

キューティクルケアをしたので、お爪周りもスッキリしています。
a0204536_150264.jpg

初めて深爪矯正された時に比べお爪がずいぶん長くなり、指の先端まで
ネイルベッド(ピンクの部分)ができました!
今回で深爪矯正は終了です♪
お爪が綺麗になるにつれて、マニキュアやラメなどのネイルグッズを購入するのが
楽しくなったそうです♪嬉しいですね!
また、夏のペディキュアでお待ちしております★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-23 15:12 | その他

ミルキーなピンクパープルのグラデーションスカルプです☆
a0204536_19283531.jpg

様々なサイズのホログラムがたくさん入っているので、キラキラしています!
ポイントで置いたリボンのジュエリーパーツがとてもキュートです♪
リボンと同じカラーのストーンを根元に散りばめました。
今春、流行のパステルカラーが旬ですね!
キラキラで可愛い、パステルスカルプになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-19 19:42 | アクリルスカルプチュア

パールベージュをワンカラーにしたジェルネイルです☆
a0204536_19104371.jpg

こちらのカラーは、パール質感がキレイなベージュです。
アートは、ホワイトオパールやパールなどを縦に並べて上品な感じにまとめてみました♪
上品で控えめが好きなIちゃんにピッタリです!
[PR]
by rush0719 | 2012-03-19 19:28 | ジェル

真っ赤なポリッシュのペディキュアです☆
a0204536_1326442.jpg

親指に、ホワイトのバラを3Dを作り、ストーンを散らしました♪
やっぱりペディキュアには、派手なカラーが映えますね!

ペディキュアの季節がやって来ました★
オープントゥなどの靴を履く時、ペディキュアは必須ですよぉ!
ポリッシュでも、約1ヶ月程もちます。
ジェルペディキュアと違って、完全に乾くまで時間が必要ですが、
1ヶ月ずつ色んなカラー・デザインをしたい方はポリッシュをお勧めしています♪
大きなジュエリーパーツ・すぐに先が詰まった靴を履きたい方はジェルをお勧めします!
[PR]
by rush0719 | 2012-03-19 13:47 | フット

メタリックピンクとホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_20412970.jpg

メタリックピンクの所は3段ラメなので、とってもギラギラです!
ホワイトの所には、Barbieのルージュリップとメッセージをランダムに・・・♪
a0204536_20413967.jpg

ピンクとホワイトの組み合わせが可愛いです♪
セクシーで派手カワなバービーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-17 21:55 | ジェル

ヌーディーピンクの深爪矯正です☆
a0204536_202034.jpg

根元は、キラキラパールの入ったクリアになっています。
これを見ると、深爪には見えませんね♪
長いネイルベットになるのが楽しみです★

またもや、お手入れ前のお爪を撮るのを忘れてしまいました・・・
[PR]
by rush0719 | 2012-03-17 20:39 | その他