<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パステルピンクとホワイトのW斜めフレンチです☆
a0204536_2348396.jpg

ピンクとホワイトの組み合わせが上品でとても可愛いです!
ラメラインとストーンもプラスして・・・♪
大人可愛い斜めフレンチに仕上がりました★


今日は、お昼から納車→お祓いをしてきました!
契約してから約1ヶ月、名前まで付けて待ちに待った車が来る日だったのです。
普段、信心深く無い父が何故かここぞとばかりに『お祓いに行こう』というので、
小・中学校のお友達のお父様が神主さんをされている阿沼美神社に行ってきました。
太鼓が鳴って、神聖で不思議な空間でした!
車にも、紙がいっぱいぶら下がった棒を振りかざしてくれました。
マニュアル女な私は、これから説明書を熟読しながら寝る予定です☆
↓(取扱い説明書などと神社でもらったセットの中に入っていたやつ)
a0204536_0242719.jpg

今まで乗っていた車とは、サヨナラしました・・・
少々、擦っても全く気にならないくらいの車だったのに無くなると、すごく悲しいです(T_T)
[PR]
by rush0719 | 2012-04-29 23:55 | ジェル

パールピンクのグラデーションです☆
a0204536_23315248.jpg

女のコらしいパールピンクとパステルホログラムがとても可愛いですね!
このホログラムは角度によって、色んなカラーに優しく輝いてくれます。
ポイントでホワイトの押し花シールを乗せて・・・♪
春らしい押し花ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-29 23:46 | ジェル

キラキラホログラムのホワイトフレンチです☆
a0204536_2313866.jpg

ゴールドとシルバーをミックスしたラインが新鮮ですね♪
ペリドットやホワイトオパールなどのストーンアートが爽やかです!
華やかな大人フレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-29 23:30 | ジェル

キャンディーピンクのグラデーションスカルプです☆
a0204536_8302231.jpg

こちらは、持参していただいた画像を参考にしました。
ゼブラ柄のペイントの所もホログラムとストーンでキラキラです♪
ストーンの箇所は、ゴールドの丸かんや、輝きの強いVカットのものを使って
立体的にしているところがポイントです♪
a0204536_8305271.jpg

キャンディーピンクにブラックのゼブラ柄がインパクト大ですね!
とてもSちゃんらしい、ゼブラネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-26 08:42 | ジェル

シンプルなホワイトフレンチです☆
a0204536_8184625.jpg

境目には、シルバーのラメラインをプラスして華やかに・・・♪
フレンチは、きちんと感があって飽きが来ないので
デザインに迷った時にもピッタリですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-26 08:29 | ジェル

ピンクのハート型になった、変形フレンチです☆
a0204536_20323927.jpg

撮ってきて頂いたネイル雑誌の画像をカラーを変えて、アレンジしました。
コーラルがかったホットピンクが、このフレンチをさらに可愛い雰囲気にしていますね♪
ゴールドWラインとストーンでとっても可愛いハートフレンチになっています★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-20 20:57 | ジェル

キラキラなクリアスカルプです☆
a0204536_1748311.jpg

クリアラメがたくさん入ってとてもキラキラです!
アートは、バービーシールをランダムに置いてみました♪
バービーロゴラインのところは、ライトローズのスワロをドット風に・・・♪
a0204536_17484219.jpg

親指は、ルージュリップでセクシーです!
キラキラクリアが素敵なバービーネイルに仕上がりました★


↓ 少し遠くから撮ったものです。羨ましい程、とてもキレイなお指ですね!
a0204536_17485394.jpg

[PR]
by rush0719 | 2012-04-19 18:09 | アクリルスカルプチュア

ラメの入ったジューシーなクリアピンクグラデーションです☆
a0204536_21311154.jpg

『大きい薔薇』というご要望で、1本ずつ、お爪いっぱいに大きいバラの3Dを作りました!
後はポイントでストーンでを置いて、シンプルに・・・♪
大きいバラがピンクに映えて、インパクトありますね!
ジューシーなピンクが可愛い、ローズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-17 21:43 | ジェル

ピンクベージュのグラデーションです★
a0204536_21293630.jpg

アートは、サンプルの中からお選びいただきました♪
色味を抑えたピンクベージュに、ジェット(黒のスワロ)のストーンが映えますね!
ラメラインとモノトーンのストーンがスタイリッシュでとてもお洒落に仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-15 21:43 | ジェル

バービーピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_21141828.jpg

カラーを決めていただいた後、アートは寝てる間に仕上げていきました。
オーロラとゴールドにラメもプラスして、色んな方向から可愛くキラキラするように・・・♪
起きてから『プリンセスみたいだね!』とおっしゃっていました。
ピンクにキラキラストーンとゴールドの組み合わせは、プリンセスぽくなりますね!
カラーが派手カワなプリンセスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-15 21:28 | ジェル