<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Weddingネイル用にオーダーしてくだっさたネイルチップです☆
a0204536_19324074.jpg

上品なパールベージュにキラキララメを重ねて、可愛く華やかにしてみました♪
アートは、ワンカラーと逆フレンチを交互に、ホワイトパールのジュエリーリボンに合わせて
パールとホワイトオパールを使ってまとめました。
a0204536_19325976.jpg

エレガントと可愛さを兼ね備えたWeddingネイルに仕上がりました★
末永くお幸せに・・・♪



↓YouTubeで見つけた素敵なプロポーズの様子です☆私のお気に入りです♪
右上のヘッドホンを付けているのがこれからプロポーズされる彼女です。

これを初めて見た時、泣きました(T_T)
泣けるポイントは、自分でも謎なのですが・・・(笑)
たくさんの友人や家族が2人の為に練習したのを想像できて、とても愛されている2人なんです!
ぜひ、見てみて下さいね★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-31 19:54 | チップ

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_19282870.jpg

1本ずつ、フレンチの部分が小花柄になっています♪
シンプルで可愛いフレンチネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-31 19:27 | ジェル

やわらかいピンクのグラデーションです☆
a0204536_1903237.jpg

シンプルな中にも華やかさが出るように、クリアの部分にはパールラメを入れてみました。
上品なキラキラになっています!
シンプルに!ということでしたので、控えめにオーロラトーンを2粒ずつ並べました♪
シンプルで上品なグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-31 19:11 | ジェル

こちらは、シャーベットカラーの逆フレンチです☆
a0204536_23392488.jpg

小指は、ケガによりネイルベッド半分くらいから大変なことになって
痛そうな状態でしたので、他のお指と同じ長さを作り、アクリルで補強しました。
今回は、Mちゃんにしてほしいデザインということで、こちらを提案してみました♪
ピンクとブルーのシャーベットカラーをランダムに、逆フレンチの部分に小花柄を散りばめました!
残りはシンプルに、シルバーラメラインとストーンでエレガントに・・・♪
春らしく、とても可愛いフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-25 23:52 | ジェル

ジューシーなオレンジのグラデーションです☆
a0204536_23275714.jpg

こちらは、クリアなオレンジにラメが入っていて、とても綺麗なカラーです♪
ポイントに、O様の大好きな蝶々が飛び交っているように配置しました!
アゲハ蝶と紋白蝶がリアルで綺麗ですね♪
蝶の周りにはホログラムも散りばめてキラキラです。
ジューシーなカラーに蝶々が映えるジェルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-25 23:38 | ジェル

こちらは、ベージュの逆フレンチです☆
a0204536_23183186.jpg

ゴールドラメラインとオーロラストーンが上品ですね♪
1本ずつ、大小ミックスのホログラムで埋めてキラキラにしました!
キラキラでシンプルエレガントな逆フレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-25 23:26 | ジェル

ホワイトの変形フレンチです☆
a0204536_1961267.jpg

ホワイトのシボレーフレンチにホワイトのラインをプラスしました♪
ラインがアクセントになっていて、お洒落ですね!
クリスタルとゴールドのストーンで、さらに華やかな変形フレンチネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-22 19:51 | ジェル

ブルー×ブラックのグラデーションスカルプです☆
a0204536_6342845.jpg

今回は『ダークな感じで・・・♪』と、Sちゃんはカラーを選んでくれました♪
クリア感のあるカラーに大粒のホログラムがたくさん入っているので、
神秘的な輝きが素敵です♪
アートには、写ネイルのフェザーを2色使ってランダムにのせてみました!
a0204536_6343914.jpg

キラキラダークなフェザーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-21 06:48 | アクリルスカルプチュア

ピンクグラデーションのジェルペディキュアです☆
a0204536_693458.jpg

こちらは、コーラルピンクに近い優しいカラーです♪
アートは、ホワイトオパールやブラックダイヤなどのモノトーンなストーンたちを並べました。
モノトーンなのに、キラキラしているところが素敵です★
[PR]
by rush0719 | 2012-05-21 06:20 | フット

ピンク×ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_1592898.jpg

ベースには、血色が良く見える程度のピンクにキラキララメが入っています!
ポイントにスクエアゴールドパーツやストーンなどでスタイリッシュに・・・♪
シンプルでスタイリッシュなフレンチネイルに仕上がりました★




ネイルの途中にAちゃんとシャンプーの話になりました♪
a0204536_1525513.jpg

私が使っているシャンプーは『プレイバック』だよ!
て言うと、その場でインターネットで調べてくれました。
山口百恵の『プレイバック』ばかり出てきたみたいですが、私が使っているのはコレだよ!
緑色の容器もあって髪質によって選ぶようなのですが、自分の髪質など無視して
匂いで選びました。もちろんお店の前のレディで・・・。
ラベルとの間の水滴が気になって仕方がなかったので、カッターできりましたよ!
a0204536_15361845.jpg

あ~スッキリした♪これで、カビの心配もなしです☆
[PR]
by rush0719 | 2012-05-16 15:37 | ジェル