<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パステルでカラフルなジェルネイルです☆
a0204536_1942480.jpg

イエロー・ピンク・ブルーのグリッターでキラキラです♪
ふんわりとした色合いが可愛く、クリア感があるので夏にピッタリです!
ストーンも可愛くカラフルに・・・♪
かき氷のようにキラキラ素敵な、カラフルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-28 02:22 | ジェル

シャーベットカラーのスカルプチュアです☆
a0204536_1857196.jpg

淡いパステルピンクに大きなホログラムがたくさん入っていて
見え隠れするキラキラホログラムが可愛いですね!
長さを出すだけで、指長効果抜群です♪
シンプルなグラデーションスカルプに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-27 19:03 | アクリルスカルプチュア

鮮やかなターコイズカラーのスカルプチュアです☆
a0204536_20245796.jpg

アートは、フレンチ・ワンカラー・逆フレンチとたくさんの要素が入っていますが
ストーンは、天然石風とゴールドでまとめました♪
ターコイズカラーとゴールドが夏らしいスカルプに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-26 20:36 | アクリルスカルプチュア

ベージュの逆フレンチです☆
a0204536_20182545.jpg

逆フレンチのラインにはストーンなどを置いて、
ポイントには、さりげなくレースラインが入っています♪
シンプルエレガントな逆フレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-26 20:24 | ジェル

メタリックなレッドのジェルネイルです☆
a0204536_1914593.jpg

こちらは、現在の私のネイルです♪
今回は、自爪のショートネイルだからこそ映えるカラーを・・・!と思い
このラメとホログラムぎっしりのレッドネイルに決定しました♪
実物はもっとギラギラ光っています(笑)
カラス(黒い服が多い)な私の指し色になってくれています。
ギラギラにしたい方は、レッド以外にもたくさんカラーをご用意していますので
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね★ポイントでギラギラも可愛いです!
[PR]
by rush0719 | 2012-06-23 19:27 | ジェル

ウォームピンクのグラデーションです☆
a0204536_18544886.jpg

こちらは、青みがかったピンクより、肌馴染みが良く上品なピンクです。
パールラメも入っていてキラキラです!
ポイントで、ゴールドローズとストーンをのせました♪
シンプルに1本ずつでも、一気に華やかになりますね!
可愛く上品な、グラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-23 19:12 | ジェル

ボルドーのポリッシュペディキュアです☆
a0204536_1846321.jpg

去年の夏にされたカラー&アートをリピートです!
ポイントでお花の3Dとストーンをのせて、エレガントに・・・♪
フットネイルには、ハッキリとした濃いカラーが映えますね!
大人エレガントなペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-23 18:52 | フット

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_22301858.jpg

フレンチネイルにシルバーラメラインをプラスしました♪
シルバーのラメラインだと、爽やかな感じになりますね!
アートには、パステルホログラムと涼しげなカラーのストーンをオン・・・♪
ホログラムがスパークリングの泡みたいで可愛いです(*^_^*)
爽やかなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-19 22:37 | ジェル

シャイニーなフューシャピンクのポリッシュペディキュアです☆
a0204536_192121.jpg

極小のラメを重ねて、キラキラしています♪
こちらは、フットでも目立ってくれる華やかなカラーです!
ポイントでオリエンタル風なストーンアートを・・・♪
華やかなフットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-19 22:29 | フット

ピンクベージュのジェルネイルです☆
a0204536_23201918.jpg

くすんだピンクベージュが大人可愛いカラーです♪
この中の4本は、ジェルで長さを出しました。
ワンカラーと逆フレンチを交互に、モノトーン系のストーンでまとめてみました♪
ゴールドのスタッズドットがとても可愛いです!
大人可愛いポップネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-14 23:30 | ジェル