<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ローズピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_513958.jpg

今回は、『ターコイズ色を使ったアートを・・・♪』というご注文でした!
親指には、ターコイズやクリスタルを使って、ジュエリー風に・・・♪
そのほかのお指は、親指に使用しているカラーのストーンでまとめてみました。
鮮やかなローズピンクに、ターコイズ色のストーンがとても映えますね\(^o^)/
夏らしいターコイズカラーで、派手カワなジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-30 18:11 | フット

シャーベットイエローの逆フレンチです☆
a0204536_4574259.jpg

シャーベットイエローの中に、アクセントとして1本づつ、
パステルなイエローラメが入っています♪
シルバーのラメラインに、オパール・クリスタル・ゴールドのストーンをオン・・・♪
爽やかでエレガントなシャーベットイエローネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-30 05:11 | ジェル

パールボルドーのポリッシュペディキュアです☆
a0204536_4432721.jpg

ラメのトップコートを重ねて、キラキラしています!
親指には、ハイビスカスの3Dをオン・・・♪
ハイビスカスのアートは、夏ならではですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-30 04:56 | フット

こちらは、深爪矯正のネイルです☆

施術前↓↓↓
a0204536_061469.jpg




施術後↓↓↓
a0204536_062658.jpg
a0204536_08658.jpg

『ピンク大好き』ということでしたので、カラーリング・ストーン・リボンの3Dを
ピンクの種類が微妙に違う、いろいろなピンクを使ったデザインにされました♪
お爪が長くなると、手まで長く、細く、見えてくれますね!
リボン・ストーンドット・ジュエリー風と、可愛いモチーフいっぱいです♪
とってもラブリーなピンクネイルに仕上がりました★

無意識には噛め無いほど、硬い素材を使っているので、
意識して本気にならないと噛めません。
深爪矯正は、癖が無くなるコトと、キレイなネイルベッド(お爪のピンクの部分)を
作ることができるようにお手伝いしています♪
続けていくことが大切です!早い方は、3か月でキレイなお爪に変身されます★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-27 00:23 | その他

パールラメの入った牡丹色のグラデーションネイルです☆
a0204536_2348198.jpg

こちらのグラデーションは、根元のピンクから先端にかけて牡丹色になっています♪
パールラメでキラキラしていて、カラーリングだけでも華やかなカラーです!
アートは、全体のお爪にホログラムを散りばめて
ポイントでマーガレットのお花とストーンをオン・・・♪
ピンクも中に、ペリドット(黄緑色?)のストーンがアクセントになっています\(^o^)/
華やかで可愛いマーガレットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-27 00:05 | ジェル

スモーキーピンクのグラデーションです☆
a0204536_23362422.jpg

今回のIチャンは、『落ち着いた上品』がテーマのネイルです\(^o^)/
こちらのスモーキーピンクは、少しくすみが入っていて、落ち着いたピンクです♪
先端には、微粒子のラメを少しだけ重ねて上品にキラキラしています!
根元には、小さめのストーンを・・・♪
大人なスモーキーピンクが上品なグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-26 23:46 | ジェル

カラフルなポリッシュペディキュアです☆
a0204536_19314229.jpg

ブルーとピンクには、パールが入っていてとても綺麗なポリッシュカラーです♪
ゴールドがアクセントになっています!
ストーンもポリッシュと同じカラーのものを使ってカラフルに・・・♪
クールでお洒落なカラフルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-25 19:55 | フット

ベビーピンクとメタリックピンクのジェルネイルです☆
a0204536_19205838.jpg

ラメとホログラムたっぷりのギラギラピンクと交互に、バービー柄をしました♪
バービーモチーフの柄も全て違うものにしました!
ベビーピンクに黒ドットが可愛いですね!
a0204536_19211142.jpg

ギラギラ可愛いバービーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-25 19:30 | ジェル

ピンクとホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_2314697.jpg

ベッドには、クリア感のあるピンクとラメが入っているので可愛く華やかです♪
王道のホワイトフレンチもベットのカラーを変えるだけで、雰囲気がかなり変わります!
濃いめのピンクとホワイトのコントラストが素敵ですね!
根元には、オーロラストーンとブリオンでシンプルに・・・♪
シンプルで華やかなフレンチネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-21 23:10 | ジェル

ホワイトラメグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_22482850.jpg

このうちの4本は、ストレスポイントから折れてしまっていたので長さを出しています♪
ホワイトのラメグラデーションは、キラキラ輝きながらも上品なカラーです!
ポイントでオーロラホログラムとストーンを置いて、さらにキラキラを・・・♪
とても上品でキラキラ涼しげな、ホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-21 22:57 | ジェル