<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ピンクグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_14343615.jpg

ブルー味のピンクグラデーションにクリスタルブルーのグリッターを重ねました♪
見る角度によって、何とも言えない美しいカラーになります!
ポイントで、ジュエリーリボンとストーンをオン・・・♪
可愛く華やかなグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-26 14:48 | ジェル

ヌーディーなパールベージュのグラデーションです☆
a0204536_21373787.jpg

上品なヌーディカラーに、ゴールドの薔薇とストーンをお乗せ致しました♪
極小のグリッターとオーロラストーンでキラキラ感もプラスしています!
ゴールドローズがアクセサリーのようで素敵ですね!
エレガントでリッチなヌーディネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-25 21:55 | ジェル

コーラルピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_21134056.jpg

こちらは、ネイル雑誌を参考にしました。
親指には、大きなフラワーぽいものをポイントに、ストーンとホログラムをプラスしました♪
コーラルピンクにホワイトフラワーがマッチして、とても可愛いですね!
ガーリーなフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-25 21:36 | フット

真っ赤なジェルベディキュアです☆
a0204536_2161123.jpg

今回は、私が現在ペディにしているものとお揃いです♪
真っ赤なカラーに、小さなシルバードットが輝いてとても可愛いです!
親指には、ジュエリーリボンでさらに可愛く・・・♪
秋になって、ブラウン系・スモーキー系がよく出ていますが、赤も人気です!
キラキラ可愛いレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-24 21:14 | フット

↓こちらは、施術前のお爪です☆
a0204536_2042079.jpg
a0204536_20422381.jpg

↓施術後のお爪です☆
a0204536_20431626.jpg

お仕事でも大丈夫そうなヌーディなピンクグラデーションにされました♪
細かいグリッターを重ねて、上品にキラキラしています!
深爪ではないお爪はそのままに、カラーリングのみにしました。
これなら、深爪だと分かりませんね!
ヌーディなピンクグラデーションの深爪矯正になりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-24 20:57 | その他

パステルなタイダイ柄のジェルネイルです☆
a0204536_23154353.jpg

こちらは、ご持参していただいた画像を元にアレンジしました♪
ホワイト・ピンク・ブルーの爽やかなタイダイ柄です!
アートは、ゴールドでまとめまて、ポイントでイニシャルが入っています♪
お洒落で可愛いタイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-22 23:25 | ジェル

ベージュのフレンチネイルです☆
a0204536_22571050.jpg

フレンチの部分を、小さな黒ドット柄にされました♪
ゴールドラインとストーンでキラキラをプラスして、さらに可愛くなりました♪
ベージュとゴールドは相性がいいですね!
大人可愛いドットフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-22 23:13 | ジェル

真っ赤なジェルペディキュアです☆
a0204536_22341839.jpg

ポイントで小さな薔薇の3Dとストーンで華やかに・・・♪
他のお爪がシンプルなので、親指のアートがより際立ちますね!
やっぱりペディキュアには、派手なカラーが合います(*^_^*)
エレガントなジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-22 22:50 | フット

ブルーグラデーションの深爪矯正です☆
a0204536_21162718.jpg

大小様々なホログラムが入っていて、キラキラ綺麗なブルーです♪
アートは、『前回と同じもので!』というご注文でした!
飽きが来ないように、少しだけアレンジさせてもらいました♪
順調にネイルベッドも伸びてきてくれています!
お洒落なMちゃんらしい色使いが素敵なモロッコネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-21 21:24 | その他

パールホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_2152578.jpg

今回は、全てのお爪をジェルで長さを足しました。
アートは、グリッターとストーンを縦に散りばめて、指長効果を狙いました♪
上品なパールホワイトに輝くアートが映えますね!
ラグジュアリーなホワイトネイルに仕上がりました★


↓ペディキュアもお揃いにされました♪
a0204536_2154380.jpg

パーティで着られるブルーのワンピースに合わせられるそうです!
ホワイトは遠くから見ても映えるので、パーティなどにもピッタリですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-09-21 21:13 | ジェル