<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

コーラルピンクとチョコレートカラーのジェルネイルです☆
a0204536_2351431.jpg

ピンクとこげ茶色を交互に、逆フレンチにしました♪
ピンクの部分には、ストライプのペイントとゴールドスタッズのリボンを・・・♪
こげ茶の逆フレンチラインには、ゴールドラインとストーンを・・・♪
濃いパープルのストーンがアクセントになってお洒落ですね!
a0204536_23511416.jpg

甘くなり過ぎない可愛さが洒落な、ストライプネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-29 23:58 | ジェル

パールベージュの逆フレンチネイルです☆
a0204536_23395486.jpg

逆フレンチに、ゴールドラインとストーンを並べました♪
ストーンは、ライトコロラドトパーズとライトローズを使って、
大人可愛い感じにしてみました!
ストーンのカラーによっても表情が変わるので、重要ですね♪
キラキラ上品な逆フレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-29 23:50 | ジェル

パウダーピンクのモコモコフレンチです☆
a0204536_23382447.jpg

ライン無しでハッキリとしたモコモコフレンチになるように、カラーにも拘りました!
モコモコフレンチの部分には、ストーンとスタッズを散りばめています♪
控えめなスタッズだけの所と交互にしているのが、さらに可愛いですね!
可愛くガーリーなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:48 | ジェル

ボルドーとネイビーの深爪矯正です☆
a0204536_017545.jpg

現在の半分以下だったネイルベッドが、2ヶ月半にしてここまで伸びてくれました!
順調に伸びて来ています♪
今回は、パール感のあるボルドーと暗めのネイビーにされました♪
アートは、ゴールドでエキゾチックな雰囲気に・・・
a0204536_0172177.jpg

ショートネイルでもインパクト大ですね!
ゴージャスなエキゾチックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:31 | その他

ボルドーのジェルネイルです☆
a0204536_0104776.jpg

大人なボルドーのワンカラーに、ポイントでジュエリーリボンを置きました♪
深いカラーにキラキラリボンが映えますね!
シンプルな甘辛ボルドーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:15 | ジェル

スモーキーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_13112664.jpg

ベースのカラーに合わせて、レオパード柄も優しいカラーでペイントしました♪
優しいカラーのレオパード柄だと、ハードになり過ぎないので挑戦しやすいですね!
ゴールドのスクエアスタッズで、きれいめなカジュアル感をプラスしました♪
スモーキーカラーが可愛いレオパードネイルに仕上がりました★




先日、松野町のおさかな館に行って来ました!
入ってすぐにいるカワウソさんが可愛すぎました♪
↓実物はもっと可愛いのに、私が撮ったのは微妙なショット・・・
a0204536_13113860.jpg

↓ペンギンさんが館内をお散歩します。とてもお利口さんです♪
a0204536_13115746.jpg

お魚から、両生類までたくさんいて癒されてきました(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2012-10-23 13:23 | ジェル

アクアブルーのアクリルスカルプチュアです☆
a0204536_12334284.jpg

こちらのカラーは、ホログラムやクリッターがキラキラ輝きます♪
アートは、ローズをたくさん置きました!
オーロラシルエットの蝶々が、薔薇に寄り添っているのがポイントです♪
a0204536_12335718.jpg

爽やかで艶やかな、ローズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-23 12:43 | アクリルスカルプチュア

ベージュ×レオパードのジェルネイルです☆
a0204536_043680.jpg
a0204536_0425091.jpg

お爪いっぱいにレオパード柄をペイントしました♪
縁取りのみのレオパード柄は、カジュアルできつくなり過ぎませんね!
ランダムでローズピンクを入れて、女のコらしさもプラスです♪
カジュアルでお洒落な、レオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:56 | ジェル

ダークレッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_0353893.jpg

少しダークなレッドに、ゴールドのロココ調アートをしました♪
赤にゴールドのアートがゴージャスですね!
エレガントゴージャスなジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:42 | フット

こちらは、深爪矯正のお爪です☆
a0204536_0123835.jpg

今回は、肌馴染みの良いローズベージュのグラデーションにされました♪
細かいグリッターも重ねて、上品にキラキラしています。
順調にネイルベッドも伸びてきてくれています!!
前回は、こちら→★★★
伸びてきているのが実感できると嬉しいですね♪
ヌーディーカラーの深爪矯正に仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:22 | その他