クールスタッズ★ジェル

ダークグレーとベージュのジェルネイルです☆
a0204536_13271389.jpg
a0204536_13273287.jpg

2つのカラーをランダムに、ゴールドスタッズをのせました♪
ダークグレーがお洒落で、冬にピッタリですね!
こちらのお爪は深爪矯正から始めて、現在はすべて自爪になりました!!
始めた頃は、お爪は現在の3分の1程、ネイルベッドも半分以下でした。
順調にキープしてくれています♪
クールでお洒落なスタッズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-30 22:26 | ジェル

パールレッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_15383936.jpg

ゴールドのクロスラインにストーンを散りばめました♪
ターコイズカラーのストーンがアクセントになっていますね!
このペディキュアで海外旅行に行かれるそうです!
ジェルペディキュアだと長持ちするので、海外でも安心ですね(*^_^*)
ターコイズが映えるエレガントなレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-30 20:47 | フット

キラキラレッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_11284720.jpg

3種類のグリッターやホログラムを重ねています♪
落ち着いた深味のあるレッドがお洒落ですね!
冬でもペディキュアのお手入れをされる美意識の高さを見習いたいです(*^_^*)
キラキラお洒落なミラーボールネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-30 20:26 | フット

ベビーピンクのもこもこフレンチです☆
a0204536_6305195.jpg

前回のモコモコフレンチがとても好評だったそうで、
今回は少しカラーを変えてリピートされました♪
淡いピンクとゴールドスタッズが可愛いですね!
ポイントで、全体にストーンを散りばめて・・・♪
エレガントでSweetなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-25 21:23 | ジェル

ベージュとスモーキーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_638327.jpg

今回は、ワンカラーの全塗りに小さなゴールドドットと
真っ赤なハートの3Dをお作りいたしました♪
シンプルな中に、真っ赤なぷっくりハートがポイントになって可愛いですね!
シンプル可愛いポップネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-25 20:37 | ジェル

パステルカラーのブロッキングネイルです☆
a0204536_359079.jpg
a0204536_3591950.jpg

パステルなピンクとパープルの優しいカラーに合わせて、パッキリとしたホワイトでは無く
クリームホワイトを合わせてみました♪
カラーや配置はランダムに、ゴールドラインでブロッキングしました。
ゴールドのラインやストーンが映えて可愛いですね!
パステルカラーが可愛いブロッキングネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-21 23:58 | ジェル

ホワイトを逆フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_350308.jpg

こちらは、ホワイトに偏光パールグリッターを重ねて、キラキラ華やかなカラーです♪
逆フレンチのラインをV字型にしているので、スッキリ指長効果もあります!
ゴールドラインとストーンをのせて・・・♪
キラキラエレガントな逆フレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-21 23:43 | ジェル

キラキラパールの入ったピンクのアクリルスカルプです☆
a0204536_20504521.jpg

こちらは、ご持参いただいたネイル画像を元に作成させていただきました。
ゴールドラメとお花をメインに、フレンチネイルも交互に入っています♪
大胆なお花のアートに、フレンチネイルが清楚な可愛さをプラスしていますね!
可愛く、華やかなピンクネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-21 23:38 | アクリルスカルプチュア

ハート型フレンチのジェルネイルです☆


↓クリームホワイトのハートフレンチです★
ストーンのカラーは、大人ぽくトパーズとオーロラにされました♪
ホワイトクリームのやさしいカラーがこの季節にピッタリですね!
a0204536_2335975.jpg
a0204536_234783.jpg


↓ピンクベージュのハートフレンチです★
ストーンのカラーは、可愛いライトローズとオーロラにされました♪
肌馴染みの良いピンクベージュがナチュラルで可愛いです!
a0204536_2345083.jpg
a0204536_2345938.jpg


ポイントは、モコモコしたフレンチとゴールドのオープンハートです♪
カラーやストーンなどによっても印象が変わるので、様々な組み合わせで楽しめますね!
シンプルで可愛いハートフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-16 23:19 | ジェル

スモーキーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_2253831.jpg

スモーキーピンクのフレンチ部分をブラックのドット柄にしました♪
ポイントで全塗りに、キラキラジュエリーリボンをオン!
ゴールドラインとストーンで上品でカワイイですね♪
上品ラブリーなドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-16 23:03 | ジェル