パステルイエローのグラデーションネイルです☆
a0204536_2272852.jpg

パステルカラーグラデーションに、パステルホログラムとラメを重ねました♪
様々なカラーのパステルホログラムの優しい輝きが素敵ですね!
ストーンはペリドットやライトローズで可愛くアクセントを・・・♪
キラキラ可愛いパステルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-27 00:26 | ジェル

ホワイト×プラチナグリッターのフレンチネイルです☆
a0204536_284117.jpg

少し深めのフレンチに、プラチナカラーのグリッターを幅広なラインでプラスしました♪
シルバーよりも、柔らかい感じのプラチナカラーがポイントです!
薬指には、ストーンを二連で・・・♪
華やかなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-27 00:07 | ジェル

レッドとベージュのジェルペディキュアです☆
a0204536_7192765.jpg

レッドとベージュの全塗りを交互に、レッドの部分には根元にストーンを
ベージュの部分には、レオパード柄をぺイントしました♪
ペディキュアがお洒落だと、気分も上がりますね!
お洒落でインパクトがあるレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:26 | フット

シャイニーベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_741612.jpg

パールグリッターが入った、とても綺麗なベージュカラーです♪
アートには、ゴールドのクロスラインとストーンでエレガントに・・・♪
上品なベージュネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:15 | ジェル

パステルカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_653532.jpg

親指には、ピンク・パープル・クリームホワイトの可愛いカラーでブロッキングにしました♪
その他のお指は、3色をランダムに・・・♪
ゴールドラインとスタッズがアクセントになっていて可愛いです!
大人可愛いブロッキングネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:03 | フット

パールホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_6422636.jpg

シルキーなホワイトに、スパークリングシルバーの縦ラインを入れました♪
さらに、オーロラストーンなどを重ねてキラキラゴージャスに・・・♪
縦ラインは指長効果もあるので、嬉しいですね!
エレガントでラグジュアリーなホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 22:43 | ジェル

真っ赤なジェルペディキュアです☆
a0204536_023104.jpg

ホワイトの雪の結晶に、サファイヤブルーのストーンがアクセントになっています♪
赤×雪の結晶の組み合わせはクリスマスの雰囲気が出ますね!
真っ赤が映える、素敵なスノーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-19 23:30 | フット

ボルドー×グレーのジェルネイルです☆
a0204536_001882.jpg

ボルドーとグレーをランダムで全塗りにしました♪
写真では明るく写ってしまいましたが、実際はもっとダークなお洒落カラーです!
a0204536_003374.jpg

ポイントで様々な形のスタッズを縦長に並べて・・・♪
お洒落でクールなダークカラー×スタッズネイルに仕上がりました★



椎間板ヘルニアが悪化してしまい、パソコンを置いている場所に座ることが
できなかった為、ここ最近、ブログをサボってしまいましたm(__)m
写真を撮らせていただいているのに、アップが出来ていなくて申し訳ないです・・・
病院と整体で体の傾きも無くなり、よくなりました!
腰痛は怖いですね。みなさんも気を付けてくださいませm(__)m
[PR]
by rush0719 | 2012-12-19 23:18 | ジェル

モノートーンのWフレンチです☆
a0204536_0495399.jpg

Mちゃんと私は、お洋服のデザインや好きなものの系統が似ているので
今回は、私にデザインを任せていただきました♪
ベージュ×モノトーンカラーを使ったダブルのVフレンチに、スタッズを置いて
モード可愛いデザインにしてみました!
Mちゃんにも喜んで頂けて良かったです(*^_^*)
クールで可愛い、モードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-05 18:56 | ジェル

ホワイトグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_1828263.jpg

ゴールドのパーツと、ホワイトの雪の結晶にゴールドホロを散りばめました♪
メタリックな雪の結晶がキラキラ可愛いですね!
この季節ならではの、スノーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-05 18:39 | ジェル