オーロラピンクのグラデーションです☆
a0204536_3513143.jpg

パステルでキラキラなピンクに、ホワイトのホログラム散りばめました♪
ホワイトホログラムがバブル(泡)のようで、さらに可愛い印象になります!
ポイントで、パールカラーのジュエリーリボンをオン・・・♪
可愛くガーリーな、リボンネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-28 22:49 | ジェル

ホワイトグラデーションのスカルプです☆
a0204536_3341315.jpg

今回は『超シンプルにしたい!』というご注文でした♪
ホログラムがキラキラするホワイトの素敵なカラーにされました。
ポイントでビジューパーツをオン・・・♪とてもキラッキラです!!
その他のお指こそ(笑)シンプルに、ストーンを1粒ずつにしました。
シンプルラグジュアリーな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-28 22:33 | アクリルスカルプチュア

ベージュを逆フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_3182252.jpg

逆フレンチの部分に、ウェーブラインをお入れしました♪
曲線が女性らしく、大人な印象になりますね!
ポイントでストーンを並べて・・・♪
大人スタイリッシュなラインアートに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-28 22:17 | ジェル

ラブリードット★ジェル

ピンクを逆フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_0535553.jpg

可愛いピンクに、ホワイトのドット柄にされました♪
ローズ・アクアマリンなどのストーンでアクセントを・・・♪
カラーストーンの組み合わせがポップで可愛いですね!
ポップでラブリーなドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-24 01:07 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_038857.jpg

キラキラのラメが入ったアプリコットクリアをベースに、ゴールドラインをプラスされました♪
アプリコットカラーには、落ち着いた華やかさがありますね!
ポイントで、大人カラーのストーンをのせて・・・♪
大人エレガントなフレンチネイル仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-24 00:47 | ジェル

ブラックを逆フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_11362361.jpg

黒の逆フレンチをメインに、色々なアートをプラスしました!
前回、好評だったボーダーと、お気に入りの3Dハート、Rちゃんのお店の名前である
ホワイトのチェリーを入れたいということでした♪
色々なアートが入っていても、カラーを揃えているので統一感がありますね!
シルバーのラメラインとストーンで輝きも忘れずに・・・♪
クールでポップな、モノトーンネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-15 11:56 | ジェル

ピンクベージュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_1111429.jpg

肌馴染みがよく、大人なピンクが素敵なカラーです♪
極小のラメを重ねて、キラキラ可愛くなりました!
Mちゃんは、この控えめなキラキラ感がお気に入りだそうです(*^_^*)
お爪の根元にリングをしている風にストーンを並べて・・・♪
大人可愛い、上品ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-15 11:35 | ジェル

シャイニーピンクの逆フレンチです☆
a0204536_222839.jpg

キラキラ可愛い逆フレンチにされました♪
ポイントで、カラーを淡いピンクに変えてレオパード柄をペイントいたしました。
毒くならないように・・・(笑)あえて、レオパード柄も淡いカラーなのです!
ゴールドのラメラインと、ストーンで華やかに・・・♪
可愛くキラキラな、レオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-14 02:30 | ジェル

チョコレートブラウンとホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_201156.jpg

サンプルのデザインを、Kちゃんらしくカラーチェンジされました♪
バイカラーで、真っすぐなラインのフレンチです。
ゴールドラインとスクエアスタッズでお洒落に・・・♪
カラーが変わると雰囲気も変わって、楽しめますね!
バレンタインにピッタリなショコラカラーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-14 02:18 | ジェル

カラーグラデーションのジェルネイルです☆

↓ パールレッドのグラデーションです★
ラメを重ねてキラキラに、ポイントで根元にストーンを・・・♪
控えめなホワイトオパールが上品ですね! 
a0204536_143551.jpg


↓ シャイニーなコーラルベージュのグラデーションです★
ポイントで流れるようにストーンを・・・♪
深爪矯正からでしたが、綺麗なお爪になられました!
a0204536_14458.jpg



ワンポイントでストーンアートがあるだけで、キラキラ嬉しくなりますね(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2013-02-14 01:59 | ジェル