クリームホワイトとピンクベージュのジェルネイルです☆
a0204536_12442241.jpg

2つのカラーで真っすぐラインのフレンチにされました♪
くすみのあるピンクとクリームホワイトが可愛くお洒落です!
ゴールドラインにスクエアスタッズで大人なアクセントを・・・♪
a0204536_1244428.jpg

大人可愛いバイカラーフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:55 | ジェル

ハートフレンチ★ジェル

ピンクのハートフレンチです☆
a0204536_12365813.jpg

ピンクのモコモコフレンチに、ゴールドラインをプラスしました♪
良く使う右手の中指と人差し指には、補強をしています!
何本かのお爪に、ゴールドラインのオープンハートを・・・♪
ラブリーなハートフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:43 | ジェル

レッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_1227253.jpg

春らしく明るめのレッドカラーにされました♪
親指には、お花を3Dでお作りしました!
3種類のパステルカラーが春らしく、とても可愛いですね!
可愛く華やかなフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:35 | フット

クールタイダイ★ジェル

ベージュのジェルネイルです☆
a0204536_1541987.jpg
a0204536_1542783.jpg

ベージュをベースに、ランダムでコーラルオレンジのタイダイ柄にされました♪
ブラックダイヤモンドとブラックのストーンでクールに・・・♪
お洒落で女前のMちゃんにぴったりな、タイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:53 | ジェル

ピンクを逆Vフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_141018.jpg

可愛く上品なピンクにシルバーのラメラインをプラスされました♪
ラインの中央には、輝きが優しいホワイトオパールなどのストーンでエレガントに・・・
ポイントで、ゴージャスなビジューをお作りしました♪
とてもキラキラですね!
Sweetでゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:11 | ジェル

ダークレッドとイエローベージュのスカルプです☆
a0204536_2491088.jpg

クールなダークレッドに、ヌケ感を出すためのイエローベージュを投入しました♪
ストーンの輝きを生かせるために、ベースはシンプルが映えますね!
ポイントで、ビジューを置いて・・・♪
クールゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:03 | アクリルスカルプチュア

キラキラWedding★ジェル

ホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_1742151.jpg

ご結婚のお写真を撮るために、ウエディングドレスに似合うデザインにされました♪
ホワイトの真っすぐフレンチに、ストーンをたくさん並べました。
とてもキラキラしています♪
エレガントなデザインなので、どんなお衣装にも合いそうですね!
キラキラ、ラグジュアリーなウエディングネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-02 17:59 | ジェル