パステルカラーのダブルフレンチです★
a0204536_022515.jpg

ダブルフレンチと逆フレンチを交互に、ゴールドラインをプラスされました♪
落ち着きのあるくすんだピンクに、パステルグリーンの組み合わせが
何とも言えない可愛さですね!
ストーンアートとジュエリーリボンで、さらに可愛く・・・♪
a0204536_023384.jpg

大人可愛い、ダブルフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-11 00:36 | ジェル

ベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_0125298.jpg

こちらのカラーは、透明感のあるベージュにラメが入っていてOLさんに人気のカラーです♪
特に、肌馴染みがいいグラデーションがお勧めです!
今回のポイントアートは、クロスラインとストーンにされました♪
ポイントにアートがあるだけで、気分が上がりますね!
シンプルで華やかな、オフィスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-11 00:21 | ジェル

ホワイトのラメグラデーションです☆
a0204536_021427.jpg

輝きが上品な、ホワイトのラメグラデーションにされました♪
ストーンアートも、大人ぽい落ち着きのあるカラーで指輪のように置いています!
キラキラエレガントなホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-11 00:10 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_23523133.jpg

シンプルなフレンチに、ポイントでウサギさんにされました♪
ウサギさん、リボンでおめかししているのがカワイイですね!
シンプル可愛い、うさちゃんネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-10 23:59 | ジェル

ホワイトラメのグラデーションスカルプです★
a0204536_082974.jpg

こちらは、シアーなホワイトにパールラメが綺麗なカラーです♪
『やらしくないキラキラ』をテーマに、ブラックダイヤ・ライトコロラドトパーズ・ゴールドを
根元から散りばめました!
ポイントで大きなしずく型のビジューをオン・・・♪
キラキラ華やかな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-08 00:20 | アクリルスカルプチュア

ミントグリーンをワンカラーにしたジェルネイルです☆
a0204536_23411690.jpg

こちらは、モデルさんのブログからのネイル画像を持参いただき参考にしました♪
カラーは、k様が持っていらっしゃった『シュシュ』と同じカラーをお作りしました!
根元にあるモノトーンのパーツがポイントです♪
ミントグリーンにブラックという組み合わせは、シンプルなのにインパクトがありますね!
シンプルで個性的なグリーンネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-08 00:06 | ジェル

パールマーブル柄の逆フレンチです☆
a0204536_2233593.jpg

パールホワイトとシャンパンベージュをマーブルしました!
フレンチの境目には、ゴールドラインとクリスタルで華やかに・・・♪
サテンのような光沢がとてもキレイです!
上品で大人なマーブルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-07 23:41 | ジェル

赤をワンカラー塗りしたジェルネイルです☆
a0204536_22191962.jpg

少し暗めの大人ぽいレッドに、シルバーのホロドットを散りばめました!
ポイントでジュエリーリボンをオン・・・♪
小さめのドットがより可愛らしい雰囲気にしてくれています♪
キラキラ可愛いトッドネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-07 22:31 | ジェル