<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ミントグリーンのジェルペディキュアです☆
a0204536_3573215.jpg

明るいミントグリーンに、ホワイト・ネオンイエローのタイダイ柄にされました♪
ネオンカラーがアクセントになっています!
根元に置いたストーンで、エレガントな雰囲気をプラスしました♪
大胆なネオンカラーもタイダイ柄でアクセントにもってくると、チャレンジしやすいですね!
明るく華やかな、ネオンタイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:33 | フット

パステルイエローのジェルネイルです☆
a0204536_332951.jpg

イエローのパステルグリッターを逆フレンチにされました♪
フレンチの境目には、シルバーラインで涼しげになっています!
ポイントで、ビジューパーツをお乗せ致しました♪
こちらのパーツ・・・
力を抜いて、手を振ると、重量を感じ『付いています!』と主張してきます(笑)
それでも、とっても可愛いので許せてしいますね♪
爽やかでゴージャスな、パステルグリッターネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:02 | ジェル

ホログラムのジェルネイルです☆
a0204536_3194532.jpg

パステルカラーのホログラムを5色ミックスして、先端に敷き詰めました♪
角度によって、様々なカラーに輝いてくれます!
やさしい輝きが素敵な、ホログラムネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:50 | ジェル

パステルカラーをタイダイ柄にしたジェルネイルです☆
a0204536_2543148.jpg
a0204536_2551481.jpg

パステルトーンのパープル&ブルーを、柔らかい雰囲気のタイダイ柄にされました♪
アートは、パールストーンをジュエリー風にお並べ致しました!
その他のお指は、甘くならないようにゴールドのスクエアスタッズをオン・・・♪
結婚式のお呼ばれネイルだそうです!
『新婦さんよりゴージャスにしてしまったかも・・・』とおっしゃっていました(笑)
パールジュエリーがゴージャズな、タイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:42 | ジェル

オレンジのグラデーションスカルプです☆
a0204536_2354966.jpg

こちらは、クリア感のあるオレンジに、ホログラムが輝くカラーです♪
アートは、2種類のターコイズカラーのストーンを全てのお爪にお乗せ致しました♪
手を動かすとキラキラしていて素敵です!
a0204536_236076.jpg

オレンジ×ターコイズは『夏カラー』ですね!
キラキラ夏らしいグラデーションスカルプに仕上がりました★

もう、サロンでは秋ネイルが出始めていますが・・・
画像が溜まってしまっていて、リアルタイムでなくて申し訳ないです(T_T)
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:34 | アクリルスカルプチュア

ピンクのグラデーションスカルプです☆
a0204536_131297.jpg

ホログラム入りのチェリーピンクをグラデーションにされました♪
ミルキーカラーの中から、ホログラムがキラキラ輝く素敵なカラーです!
ポイントで、ターコイズのジュエリー風にストーンアートされました♪
人差し指にも、可愛いカラーの組み合わせでストーンを・・・♪
可愛く涼しげな、ターコイズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 23:07 | アクリルスカルプチュア

パステルブルー&ホワイトのジェルペディキュアです☆
a0204536_0593420.jpg

親指のパステルブルーには、レースとリボンの3Dをオン・・・♪
その他のホワイトには、メタリックなアクアブルードットでガーリーになりました♪
履いていらっしゃった赤のサンダルと、とても相性が良く、素敵でした!
爽やかでガーリーな、ジェルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:58 | フット

ピンクのジェルグラデーションです☆
a0204536_21402014.jpg

可愛らしいピンクのグラデーションに、ポイントでアートされました♪
オフィスネイルにもピッタリですね!
2種類のレースにキラキラストーンを挟んで・・・♪
可愛く上品なワンポイントネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:11 | ジェル

赤のジェルペディキュアです☆
a0204536_22131473.jpg

お客様の持ち込み画像を参考に、作成させていただきました。
鮮やかな赤のワンカラーに、ストーンアートをされました♪
ピラミッド型に配置された、クリスタルとシルバーがクールですね!
シンプルでスタイリッシュなレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:05 | フット

クリームピンクのジェルネイルです☆
a0204536_14231036.jpg

クリームホワイトのような、淡いピンクをモコモコフレンチにされました♪
フリルの部分には、ゴールドスタッズを置いて、お洒落で可愛くなりました!
大人可愛いモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-22 14:33 | ジェル