↓ シャイニーなクリアピンクをベースにした、フレンチネイルです★
キラキラなピンクベースで華やかな雰囲気になりました♪
a0204536_3135739.jpg


↓ ベースにクリアピンクにホワイトラメをプラスした、フレンチネイルです★
お仕事で注意されないように、血色が良く見える程度のクリアピンクに調整いたしました♪
ポイントに、さりげないストーンアートがあると気分が上がりますね!
a0204536_3144391.jpg


↓ シャイニーなピンクをベースにした、フレンチネイルです★
ピンク×ホワイトで、パッキリと華やかなフレンチになりました♪
a0204536_3151273.jpg


↓ ラメ入りのクリアベージュをベースにした、フレンチネイルです★
肌馴染みの良いクリアベージュベースで落ち着いた雰囲気のフレンチになりました♪
a0204536_316321.jpg



ホワイトフレンチは、きちんと感があってオフィスネイルに最適ですね!
シンプルなフレンチも、ベースにカラーを入れると華やかになってくれます♪
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 23:10 | ジェル

ベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_0125298.jpg

こちらのカラーは、透明感のあるベージュにラメが入っていてOLさんに人気のカラーです♪
特に、肌馴染みがいいグラデーションがお勧めです!
今回のポイントアートは、クロスラインとストーンにされました♪
ポイントにアートがあるだけで、気分が上がりますね!
シンプルで華やかな、オフィスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-11 00:21 | ジェル

ブラウンベージュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_10917.jpg

こちらのブラウンベージュは、通常のベージュより深みのある落ち着いたカラーです♪
アートには、ゴールドのクロスラインとストーンをお選びいただきました!
ストーンも大人カラーなライトコロラドトパーズなどを使いました♪
今回のテーマは、『上司へ悪い印象を与えない程度に・・・』です(笑)
エレガントで大人な雰囲気のオフィスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-05-30 23:31 | ジェル

ピンクベージュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_1111429.jpg

肌馴染みがよく、大人なピンクが素敵なカラーです♪
極小のラメを重ねて、キラキラ可愛くなりました!
Mちゃんは、この控えめなキラキラ感がお気に入りだそうです(*^_^*)
お爪の根元にリングをしている風にストーンを並べて・・・♪
大人可愛い、上品ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-15 11:35 | ジェル

ローズベージュ★ジェル

ローズベージュのジェルグラデーションです☆
a0204536_2504473.jpg

お仕事で人差し指と中指は、よくお使いになるので、
ストレスポイントから折れて無くなっていらっしゃいました。
なので、他のお指に長さを合わせて、強度のあるアクリルで長さを出しました!
ポイントで、オーロラストーンなどを置いてキラキラをプラス…♪
可愛くエレガントなオフィスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-25 22:49 | ジェル

ベーシュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_15285697.jpg

ベージュに極小のラメを重ねているので、さりげなくキラキラしています♪
ワンポイントに、ラメとストーンを縦長に置きました。
シンプルで上品なオフィスネイルに仕上がりました★


極小のラメは、単色のグラデーションだと少し寂しい時や
ちょっとでもキラキラしている方がモチベーションが上がるという時にお勧めです!
上品なきらめきなので、オフィスネイルにもお勧めです!!
[PR]
by rush0719 | 2011-11-29 15:41 | ジェル