タグ:カルジェル ( 45 ) タグの人気記事

シャーベットイエローのフレンチネイルです☆
a0204536_2355317.jpg

ホワイトのフレンチだと、ハッキリして目立ちやすい・・・ということで
ホワイトよりも、お肌の色に近いシャーベットなイエローでフレンチにされました♪
お仕事でよく使う箇所は、しなりやすいのでアクリルで補強しています。
ポイントに、逆フレンチにターコイズカラーのストーンを置いて・・・♪
涼しげなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-14 23:19 | ジェル

ホワイトフレンチのジェルネイルです☆
a0204536_2343953.jpg

パールラメが入った濃いピンクとホワイトの組み合わせがとても可愛いフレンチです♪
ゴールドラインでさらに可愛くなっています!
ジュエリーリボンがキラキラで存在感がありますね♪
このリボンもジェルコートを充分にしているので、次回の付け替えまでもちますよ♪
キラキラでキュートなフレンチネイルに仕上がりました★


今日、勢いよく閉めた戸で指を挟んでしまいました。。。
スカルプがバキバキにへの字に折れて、痛さのあまり声も出ず、うずくまりました(T_T)
寒い時期の爪の負傷は、なぜか夏に比べて痛さ倍増です!
スカルプを付けている方は、戸などにお気を付けくださいね★★★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-18 00:01 | ジェル

ホワイトフレンチのジェルネイルです☆
a0204536_1964549.jpg

シルバーのラメラインとポイントに1本ずつに、シックなカラーのストーンを置いています♪
シンプルで上品なフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-07 19:12 | ジェル

ローズピンクラメをフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_19534869.jpg

とても鮮やかで可愛いピンクラメです♪
派手なカラーですが、フレンチの幅くらいだと可愛く使用できます!
ポイントに、フレンチのラインに沿って色々なストーンを置いています♪
可愛いフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-04 20:09 | ジェル

グリーンラメをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_1940519.jpg

濃グリーンとイエローグリーンのラメをミックスしているので、単色よりもギラギラしています♪
ポイントにラメとストーンを縦長に置いて、さらにキラキラです!
1番お好きな色が緑だそうです♪お気に入りのカラーを身に着けると気分も上がりますね!
シンプルだけどインパクトのある素敵なキラキラネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-04 19:51 | ジェル

ベージュのジェルネイルです☆
a0204536_21503290.jpg

ベージュの先端をゴールドで囲み、根元にスクエアストーンを置きました♪
ポイントには、ラインと黒のストーンやなどでお洒落にカッコよくなりました!!
上品なマニッシュネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-11-19 22:02 | ジェル

シャイニーなクリアパールラメとホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_20174737.jpg

クリアなラメのベースがキラキラしていて、とても可愛いです♪
ポイントのストーンは、パールやゴールドで上品にまとめています!
シンプルエレガントなフレンチネイルに仕上がりました★

白フレンチは、幅や深さによって指が綺麗に見えるのでお勧めです♪
[PR]
by rush0719 | 2011-11-15 20:49 | ジェル

パステルなイエローグリッターのグラデーションです☆
a0204536_1752771.jpg

実際に見た感じは、もう少し優しいイエローです♪
偏光グリッターなので、見る角度によって感じが変わってくれます!
さりげないキラキラがとても可愛いです♪
ポップな色使いがカワイイ、素敵なネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-10-23 18:07 | ジェル

パステルなラベンダー色をグラデーションにしたカルジェルです☆
a0204536_1731585.jpg

優しいラベンダー色には微粒子のラメ、根元からはシャイニーなクリアを入れています♪
さらにホログラムも入って、とてもキラキラしています!
このホログラムを入れると、カワイイ雰囲気に変身しますね!
ポイントに2重になったお花の3Dを置いて、素敵なネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-10-20 18:11 | ジェル

チョコレート色のようなカラーを全塗りしたジェルネイルです☆
a0204536_18154415.jpg

この中の2本は途中で折れかけていたので、アクリルで補強をさせていただきました!
このようなカラーもシックでお洒落ですね♪
全体に微粒子のラメを重ねて、キラキラな秋ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-10-15 18:28 | ジェル