タグ:グラデーション ( 62 ) タグの人気記事

パールグレーグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_11585799.jpg

シャイニーなグレーのグラデーションの上に、さらにラメ重ねました!
ポイントで、ピンクオパールのジュエリーリボンをオン・・・♪
今回は、お仕事で注意されないようにと、輝きが少なめのリボンを選ばれました(笑)
落ち着いたカラーとリボンの雰囲気も素敵ですね!
キラキラ上品な、シャイニーグレーグラデーションに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-20 12:14 | ジェル

シャイニーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_2594074.jpg

シャイニーなピーチピンクのグラデーションにされました♪
肌馴染みが良く、上品な輝きが素敵なカラーです!
アートは、ホワイトオパールなどのストーンに、ホログラムを散りばめました♪
ストーンにホログラムを組み合わせると、さらに可愛くなりますね!
キラキラ可愛いグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 22:45 | ジェル

ピンクのジェルグラデーションです☆
a0204536_21402014.jpg

可愛らしいピンクのグラデーションに、ポイントでアートされました♪
オフィスネイルにもピッタリですね!
2種類のレースにキラキラストーンを挟んで・・・♪
可愛く上品なワンポイントネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:11 | ジェル

ロイヤルピンクのジェルグラデーションです☆
a0204536_14144235.jpg

肌馴染みの良いロイヤルピンクのグラデーションに、上品な輝きのラメを重ねました!
アートには、ストーンとホログラムでキラキラ可愛く・・・♪
上品で可愛いグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-22 14:22 | ジェル

パールベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_2220419.jpg

こちらは、ご自身のウエディングの為のネイルをされました♪
ストレスポイントで折れてしまっているお爪には、他のお爪に合わせて、
長さを出しています。
上品で肌馴染みの良いパールベージュのグラデーションに、
ポイントでビジュー風のストーンアートをお乗せ致しました!
他のお爪には、オーロラストーンでキラキラに・・・♪
上品でキラキラ輝く、ブライダルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-11 22:37 | ジェル

ピンクグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_12274316.jpg

鮮やかなストロベリーピンクのグラデーションに、上からラメを重ねました♪
ポイントで、ベビーピンク・パールホワイト・ストロベリーピンクのピーコック柄にされました。
ピーコック柄は、使用するカラーの組み合わせによって、ガラリと雰囲気を変えてくれますね!
お仕事上ストーンNGの為、ホログラムをプラスして華やかに・・・♪
優しい雰囲気のピーコックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-10 23:26 | ジェル

ベージュグラデーションのジェルネイルです★
a0204536_1216431.jpg

こちらは、ホワイトラメが入っていて、上品な輝きが人気のヌーディーカラーです♪
シンプルなグラデーションに、ホログラムををプラスしました。
角度によって変化する、ホログラムのさりげない輝きが素敵ですね!
キラキラ上品なホログラムネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-10 23:16 | ジェル

サマーレッド★ジェル

レッドのカラーグラデーションネイルです☆
a0204536_117835.jpg

明るめの赤が夏らしいですね!
アートは、スパークルゴールドのラメとゴールドスタッズを根元に散りばめました♪
派手カラーが元気な、サマーレッドネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-06 00:13 | ジェル

ホワイトラメのグラデーションスカルプです★
a0204536_082974.jpg

こちらは、シアーなホワイトにパールラメが綺麗なカラーです♪
『やらしくないキラキラ』をテーマに、ブラックダイヤ・ライトコロラドトパーズ・ゴールドを
根元から散りばめました!
ポイントで大きなしずく型のビジューをオン・・・♪
キラキラ華やかな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-08 00:20 | アクリルスカルプチュア

ピンクベージュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_1111429.jpg

肌馴染みがよく、大人なピンクが素敵なカラーです♪
極小のラメを重ねて、キラキラ可愛くなりました!
Mちゃんは、この控えめなキラキラ感がお気に入りだそうです(*^_^*)
お爪の根元にリングをしている風にストーンを並べて・・・♪
大人可愛い、上品ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-15 11:35 | ジェル