タグ:ジェルネイル ( 115 ) タグの人気記事

パールグレーグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_11585799.jpg

シャイニーなグレーのグラデーションの上に、さらにラメ重ねました!
ポイントで、ピンクオパールのジュエリーリボンをオン・・・♪
今回は、お仕事で注意されないようにと、輝きが少なめのリボンを選ばれました(笑)
落ち着いたカラーとリボンの雰囲気も素敵ですね!
キラキラ上品な、シャイニーグレーグラデーションに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-20 12:14 | ジェル

ピンクベージュ&クリームホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_1147545.jpg

くすみ具合が素敵な2色を使って、ランダムなハーフフレンチされました♪
ポイントで、バイカラーなボーダーフレンチになっています!
ラインとスタッズでカッコよくお洒落に・・・♪
お洒落なボーダーフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-20 11:58 | ジェル

↓ シャイニーなクリアピンクをベースにした、フレンチネイルです★
キラキラなピンクベースで華やかな雰囲気になりました♪
a0204536_3135739.jpg


↓ ベースにクリアピンクにホワイトラメをプラスした、フレンチネイルです★
お仕事で注意されないように、血色が良く見える程度のクリアピンクに調整いたしました♪
ポイントに、さりげないストーンアートがあると気分が上がりますね!
a0204536_3144391.jpg


↓ シャイニーなピンクをベースにした、フレンチネイルです★
ピンク×ホワイトで、パッキリと華やかなフレンチになりました♪
a0204536_3151273.jpg


↓ ラメ入りのクリアベージュをベースにした、フレンチネイルです★
肌馴染みの良いクリアベージュベースで落ち着いた雰囲気のフレンチになりました♪
a0204536_316321.jpg



ホワイトフレンチは、きちんと感があってオフィスネイルに最適ですね!
シンプルなフレンチも、ベースにカラーを入れると華やかになってくれます♪
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 23:10 | ジェル

シャイニーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_2594074.jpg

シャイニーなピーチピンクのグラデーションにされました♪
肌馴染みが良く、上品な輝きが素敵なカラーです!
アートは、ホワイトオパールなどのストーンに、ホログラムを散りばめました♪
ストーンにホログラムを組み合わせると、さらに可愛くなりますね!
キラキラ可愛いグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 22:45 | ジェル

ブルー&ホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_2384534.jpg
a0204536_239069.jpg

ブルー・ホワイト・MIXカラーのホログラムをランダムにされました♪
ヴィヴィッドなブルーにホワイトがアクセントになっています!
ポイントで、ゴールドのスクエアスタッズとメッセージロゴを入れました♪
インパクトのある色使いで、ギラギラ元気なMIXホロネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 22:37 | ジェル

パステルイエローのジェルネイルです☆
a0204536_332951.jpg

イエローのパステルグリッターを逆フレンチにされました♪
フレンチの境目には、シルバーラインで涼しげになっています!
ポイントで、ビジューパーツをお乗せ致しました♪
こちらのパーツ・・・
力を抜いて、手を振ると、重量を感じ『付いています!』と主張してきます(笑)
それでも、とっても可愛いので許せてしいますね♪
爽やかでゴージャスな、パステルグリッターネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:02 | ジェル

ホログラムのジェルネイルです☆
a0204536_3194532.jpg

パステルカラーのホログラムを5色ミックスして、先端に敷き詰めました♪
角度によって、様々なカラーに輝いてくれます!
やさしい輝きが素敵な、ホログラムネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:50 | ジェル

パステルカラーをタイダイ柄にしたジェルネイルです☆
a0204536_2543148.jpg
a0204536_2551481.jpg

パステルトーンのパープル&ブルーを、柔らかい雰囲気のタイダイ柄にされました♪
アートは、パールストーンをジュエリー風にお並べ致しました!
その他のお指は、甘くならないようにゴールドのスクエアスタッズをオン・・・♪
結婚式のお呼ばれネイルだそうです!
『新婦さんよりゴージャスにしてしまったかも・・・』とおっしゃっていました(笑)
パールジュエリーがゴージャズな、タイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:42 | ジェル

ピンクのジェルグラデーションです☆
a0204536_21402014.jpg

可愛らしいピンクのグラデーションに、ポイントでアートされました♪
オフィスネイルにもピッタリですね!
2種類のレースにキラキラストーンを挟んで・・・♪
可愛く上品なワンポイントネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:11 | ジェル

クリームピンクのジェルネイルです☆
a0204536_14231036.jpg

クリームホワイトのような、淡いピンクをモコモコフレンチにされました♪
フリルの部分には、ゴールドスタッズを置いて、お洒落で可愛くなりました!
大人可愛いモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-22 14:33 | ジェル