タグ:スカルプ ( 50 ) タグの人気記事

ピンクのグラデーションスカルプです☆
a0204536_131297.jpg

ホログラム入りのチェリーピンクをグラデーションにされました♪
ミルキーカラーの中から、ホログラムがキラキラ輝く素敵なカラーです!
ポイントで、ターコイズのジュエリー風にストーンアートされました♪
人差し指にも、可愛いカラーの組み合わせでストーンを・・・♪
可愛く涼しげな、ターコイズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 23:07 | アクリルスカルプチュア

ホワイトラメのグラデーションスカルプです★
a0204536_082974.jpg

こちらは、シアーなホワイトにパールラメが綺麗なカラーです♪
『やらしくないキラキラ』をテーマに、ブラックダイヤ・ライトコロラドトパーズ・ゴールドを
根元から散りばめました!
ポイントで大きなしずく型のビジューをオン・・・♪
キラキラ華やかな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-08 00:20 | アクリルスカルプチュア

レッドグラデーションのアクリルスカルプです☆
a0204536_1335838.jpg

ホログラムが可愛いレッドグラデーションに、シルバーを1本ずつポイントにされました!
レッドの所には、ブラックレースで小悪魔風に・・・♪
ポイントのシルバーの所には、ビジューパーツとストーンを散りばめました♪
ビジューのお指を際立たせる為に、レッドの所にはあえてレースのみです。
とてもキラキラしていて目立ちますね!
キラキラゴージャスな小悪魔ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-05-30 13:48 | アクリルスカルプチュア

パープルミックスのラメグラデーションスカルプです☆
a0204536_0251951.jpg

何種類ものラメが輝くキレイなMIXカラーです♪
カラーグラデーションだけで、インパクトありますね!
ベースがとてもキラキラなので、アートには、
ホワイトオパールなどの上品カラーでまとめてみました♪
カラーが美しいキラキラスカルプに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-05-26 23:52 | アクリルスカルプチュア

ダークレッドとイエローベージュのスカルプです☆
a0204536_2491088.jpg

クールなダークレッドに、ヌケ感を出すためのイエローベージュを投入しました♪
ストーンの輝きを生かせるために、ベースはシンプルが映えますね!
ポイントで、ビジューを置いて・・・♪
クールゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:03 | アクリルスカルプチュア

シアーホワイトのグラデーションスカルプです★
a0204536_16441678.jpg

重厚感のあるカッパー色のロココ調に、ブラックダイヤとオーロラを組み合わせました♪
シアーなホワイトが、とてもキラキラして綺麗です!
エレガントなロココネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-04 16:50 | アクリルスカルプチュア

ピンクとブラックをランダムにした、グラデーションスカルプです☆
a0204536_21444362.jpg

ピンクの所には、ブラックレースとストーンで小悪魔風に・・・♪
ポイントで、大きめのビジューパーツをお付けいたしました!
a0204536_2145592.jpg

ホログラムがたくさん入っているので、キラキラしていて可愛いですね!
派手カワな小悪魔ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-29 21:52 | アクリルスカルプチュア

ホワイトグラデーションのアクリルスカルプチュアです☆
a0204536_0155996.jpg

ホログラムが入りのキラキラホワイトに、パープルフェザーとストーンを散りばめました♪
ホワイトにパープルフェザーが映えますね!
ポイントに、黒ネコちゃんの写ネイルをオン・・・♪
飼っていた猫ちゃんにそっくりだそうです(*^_^*)
エレガントでお洒落なフェザーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-21 22:14 | アクリルスカルプチュア

赤のフレンチスカルプです☆
a0204536_22265978.jpg

今回は、『いつもより大人な雰囲気で任せます!!』というご注文でした♪
なので、パールグリッターが入った綺麗な赤でフレンチにさせていただきました!
ラインには、ゴールドグリッターをプラスして冬ぽく華やかに・・・♪
ストーンは、ホワイトオパールなどを使っで控えめに・・・♪
エレガントで華やかな冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-03 22:42 | アクリルスカルプチュア

ワインレッドのスカルプです☆
a0204536_1939445.jpg

ワインレッドのフレンチに、シルバーのホログラムやグリッターを埋め込みました♪
実際は、濃いめのワインレッドですが、画像では明るくなってしまっています(T_T)
オーロラストーンをたくさんのせて、キラキラですね!
大人ゴージャスなワインレッドネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-10 19:49 | アクリルスカルプチュア