タグ:ストーン ( 85 ) タグの人気記事

ピンクカメリア★ジェル

シャイニーなパステルピンクのジェルネイルです☆
a0204536_474014.jpg

こちらは、ラメが入っていて輝きが綺麗なピンクです。
ポイントで、ピンク・ベージュ・ホワイトの3色でお爪いっぱいに
カメリアをアートいたしました♪
人差し指には、ガーリーカラーのストーンでキラキラも忘れずに・・・♪
可愛くエレガントな、カメリアネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-30 23:42 | ジェル

ホワイトのラメグラデーションです☆
a0204536_021427.jpg

輝きが上品な、ホワイトのラメグラデーションにされました♪
ストーンアートも、大人ぽい落ち着きのあるカラーで指輪のように置いています!
キラキラエレガントなホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-11 00:10 | ジェル

ダークレッドとイエローベージュのスカルプです☆
a0204536_2491088.jpg

クールなダークレッドに、ヌケ感を出すためのイエローベージュを投入しました♪
ストーンの輝きを生かせるために、ベースはシンプルが映えますね!
ポイントで、ビジューを置いて・・・♪
クールゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:03 | アクリルスカルプチュア

ラブリードット★ジェル

ピンクを逆フレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_0535553.jpg

可愛いピンクに、ホワイトのドット柄にされました♪
ローズ・アクアマリンなどのストーンでアクセントを・・・♪
カラーストーンの組み合わせがポップで可愛いですね!
ポップでラブリーなドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-24 01:07 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_038857.jpg

キラキラのラメが入ったアプリコットクリアをベースに、ゴールドラインをプラスされました♪
アプリコットカラーには、落ち着いた華やかさがありますね!
ポイントで、大人カラーのストーンをのせて・・・♪
大人エレガントなフレンチネイル仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-24 00:47 | ジェル

カラーグラデーションのジェルネイルです☆

↓ パールレッドのグラデーションです★
ラメを重ねてキラキラに、ポイントで根元にストーンを・・・♪
控えめなホワイトオパールが上品ですね! 
a0204536_143551.jpg


↓ シャイニーなコーラルベージュのグラデーションです★
ポイントで流れるようにストーンを・・・♪
深爪矯正からでしたが、綺麗なお爪になられました!
a0204536_14458.jpg



ワンポイントでストーンアートがあるだけで、キラキラ嬉しくなりますね(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2013-02-14 01:59 | ジェル

パステルピンクの斜めフレンチです☆
a0204536_21561013.jpg

可愛いピンクに、シルバーラインとストーンをプラスしました!
ストーンには、ローズやパールを使って、さらに可愛い雰囲気に・・・♪
可愛くエレガントな斜めフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-29 22:01 | ジェル

シャイニーベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_741612.jpg

パールグリッターが入った、とても綺麗なベージュカラーです♪
アートには、ゴールドのクロスラインとストーンでエレガントに・・・♪
上品なベージュネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:15 | ジェル

パウダーピンクのモコモコフレンチです☆
a0204536_23382447.jpg

ライン無しでハッキリとしたモコモコフレンチになるように、カラーにも拘りました!
モコモコフレンチの部分には、ストーンとスタッズを散りばめています♪
控えめなスタッズだけの所と交互にしているのが、さらに可愛いですね!
可愛くガーリーなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:48 | ジェル

パールベージュをグラデーションにしたジェルネイルです☆
a0204536_1946049.jpg

ヌーディなパールベージュにラメを重ねて、キラキラしています♪
アートは、ストーンを逆フレンチのラインのようにランダムに並べました!
クリスタルやライトコロラドトパーズなどの落ち着いたカラーのストーンを使って
大人ぽくキラキラ素敵なヌーディネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-08-17 23:45 | ジェル