ミントグリーンのジェルペディキュアです☆
a0204536_3573215.jpg

明るいミントグリーンに、ホワイト・ネオンイエローのタイダイ柄にされました♪
ネオンカラーがアクセントになっています!
根元に置いたストーンで、エレガントな雰囲気をプラスしました♪
大胆なネオンカラーもタイダイ柄でアクセントにもってくると、チャレンジしやすいですね!
明るく華やかな、ネオンタイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:33 | フット

パステルカラーをタイダイ柄にしたジェルネイルです☆
a0204536_2543148.jpg
a0204536_2551481.jpg

パステルトーンのパープル&ブルーを、柔らかい雰囲気のタイダイ柄にされました♪
アートは、パールストーンをジュエリー風にお並べ致しました!
その他のお指は、甘くならないようにゴールドのスクエアスタッズをオン・・・♪
結婚式のお呼ばれネイルだそうです!
『新婦さんよりゴージャスにしてしまったかも・・・』とおっしゃっていました(笑)
パールジュエリーがゴージャズな、タイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 22:42 | ジェル

コーラルオレンジとミントグリーンのジェルネイルです☆
a0204536_37142.jpg

パステルなコーラルオレンジとミントグリーンの全塗りに、ホワイトベースのタイダイ柄を
ランダムでされました♪
淡いタイダイ柄が爽やかですね!
ポイントで、ターコイズグリーンの天然石風ストーンでビジューを・・・♪
a0204536_375083.jpg

夏らしく涼しげなタイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-26 00:14 | ジェル

クールタイダイ★ジェル

ベージュのジェルネイルです☆
a0204536_1541987.jpg
a0204536_1542783.jpg

ベージュをベースに、ランダムでコーラルオレンジのタイダイ柄にされました♪
ブラックダイヤモンドとブラックのストーンでクールに・・・♪
お洒落で女前のMちゃんにぴったりな、タイダイネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:53 | ジェル