ネイビー・レッド・クリームホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_1494048.jpg

こちらは、私の手です。(何ヶ月も前の・・・)
この写真、セルフタイマーにしデジカメをひざに挟んで、
体のいたる箇所を攣りながら撮ってみました(笑)
カラーリングは、3色を指違いでランダムにしています!
クリームホワイトのお指には、ネイビードットとゴールドサークルをランダムに
ペイントして、カジュアルな感じに・・・♪
a0204536_1501433.jpg

ポイントで、ジュエリーリボンとビジューパーツをオン・・・♪
アート盛りだくさんのドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-23 22:24 | ジェル

ネイビーカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_16373110.jpg

ネイビーにホワイトの雪の結晶が映えて、とても可愛いです♪
ストーンは、オーロラ・パール・ゴールドを組み合わせて上品ラグジュアリーに・・・♪
大人可愛い冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-04 16:41 | フット

ネイビーのジェルグラデーションです☆
a0204536_2302119.jpg

ホログラムがキラキラして、とてもキレイです♪
夜空に舞う雪のように雪の結晶を散りばめました!
キラキラ綺麗なスノーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-25 22:29 | アクリルスカルプチュア

ボルドーとネイビーの深爪矯正です☆
a0204536_017545.jpg

現在の半分以下だったネイルベッドが、2ヶ月半にしてここまで伸びてくれました!
順調に伸びて来ています♪
今回は、パール感のあるボルドーと暗めのネイビーにされました♪
アートは、ゴールドでエキゾチックな雰囲気に・・・
a0204536_0172177.jpg

ショートネイルでもインパクト大ですね!
ゴージャスなエキゾチックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:31 | その他

ネイビーとホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_8242170.jpg

シンプルに全体に塗って、根元にスクエアスタッズを置きました♪
ネイビーの中のホワイトがアクセントになっています!
クールなシンプルネイル仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-08-24 08:34 | ジェル

3色をワンカラーでランダムに塗ったソフトジェルです★
a0204536_1552761.jpg

画像では明るく映ってしまったのですが、実際はネイビー・ボルドー・ゴールドを塗っています!
ダークカラーにゴールドがワンポイントになっていて、かっこいいですね♪
カラーにインパクトがあるので、アートはシンプルに・・・♪
カラーの組み合わせがお洒落なシンプルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-11 16:09 | ジェル

ネイビーをフレンチネイルにしたジェルネイルです☆
a0204536_2158586.jpg

このカラーは、質感・色ともに、とても綺麗なネイビーです♪
ラメラインをゴールドとシルバーでどちらにするか迷いましたが、シルバーのクールな感じが
このネイビーには良く合いますね!
a0204536_215986.jpg

ポイントで、雪の結晶とホログラムを散りばめて、雪がチラついているのをイメージしました♪
ピンク系のストーンを置いてキラキラな可愛さもプラスしています!
a0204536_2159164.jpg

ネイビーフレンチがお洒落な冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-12-21 22:29 | ジェル

ネイビーに白ドットが入ったカルジェルです☆
a0204536_2017167.jpg

ゴールドのラインの入っています♪
a0204536_20173732.jpg

お洋服にありそうな、大人なドットネイルになりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-07-06 20:28 | ジェル