お知らせ★

★お知らせ★
2017年5月20日(土)~5月31日(水)まで長期のお休みをさせていただきます。

お休み直前は混み合いますので、早めのご予約をお願い致しますm(__)m

・・・・大変ご無沙汰しておりました!!
長い間、このブログを放置してしまいましたm(__)m 
心配をしてご連絡をくれた方、このブログを覗いてくれていた方、本当に申し訳ありませんでした。
元気に営業しております\(^o^)/
4年近くも放置してしまっていた事に、自分でも驚いております(笑)
お客様に撮らせていただいたお写真を大量に保存しておりますので、これからは少しずつでもアップ出来たらと思っております。
a0204536_01375108.jpg

[PR]
by rush0719 | 2017-04-30 01:56 | その他

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします★
今年もさらなる技術の向上に精進してまいります!
a0204536_344119.jpg

毎年、早くから取り掛かろうと心に決める年賀状ですが、今年もギリギリでした(笑)
30日の営業が終わってから、チップを並べ始め年賀状の写真を撮りました。
パソコンと戦って31日の夜にポストに投函できました!
みなさんのお手元には、届きましたでしょうか?
4回目の来年の年賀状は1日に届くよう早くから準備します!!
[PR]
by rush0719 | 2013-01-11 23:06 | その他

こちらは、深爪矯正のネイルです☆

施術前↓↓↓
a0204536_061469.jpg




施術後↓↓↓
a0204536_062658.jpg
a0204536_08658.jpg

『ピンク大好き』ということでしたので、カラーリング・ストーン・リボンの3Dを
ピンクの種類が微妙に違う、いろいろなピンクを使ったデザインにされました♪
お爪が長くなると、手まで長く、細く、見えてくれますね!
リボン・ストーンドット・ジュエリー風と、可愛いモチーフいっぱいです♪
とってもラブリーなピンクネイルに仕上がりました★

無意識には噛め無いほど、硬い素材を使っているので、
意識して本気にならないと噛めません。
深爪矯正は、癖が無くなるコトと、キレイなネイルベッド(お爪のピンクの部分)を
作ることができるようにお手伝いしています♪
続けていくことが大切です!早い方は、3か月でキレイなお爪に変身されます★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-27 00:23 | その他

パールラメの入った牡丹色のグラデーションネイルです☆
a0204536_2348198.jpg

こちらのグラデーションは、根元のピンクから先端にかけて牡丹色になっています♪
パールラメでキラキラしていて、カラーリングだけでも華やかなカラーです!
アートは、全体のお爪にホログラムを散りばめて
ポイントでマーガレットのお花とストーンをオン・・・♪
ピンクも中に、ペリドット(黄緑色?)のストーンがアクセントになっています\(^o^)/
華やかで可愛いマーガレットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-27 00:05 | ジェル

スモーキーピンクのグラデーションです☆
a0204536_23362422.jpg

今回のIチャンは、『落ち着いた上品』がテーマのネイルです\(^o^)/
こちらのスモーキーピンクは、少しくすみが入っていて、落ち着いたピンクです♪
先端には、微粒子のラメを少しだけ重ねて上品にキラキラしています!
根元には、小さめのストーンを・・・♪
大人なスモーキーピンクが上品なグラデーションネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-26 23:46 | ジェル

シンプルなベージュのグラデーションです☆
a0204536_16302694.jpg

初めて深爪矯正をされた時より、ネイルベッド(ピンクの部分)が目に見て分かる程、
伸びてくれました♪
今回は、自爪にジェルをしています。
キューティクルケアもしているので、甘皮もスッキリ、お爪も長く見えますね!
「爪を見るのが、楽しくなった♪」と言ってくれて、とても嬉しいです★
順調に、綺麗なお爪になっています!!
[PR]
by rush0719 | 2012-02-09 16:45 | その他

マイクロSDの中身♪

携帯で撮ったことにより、マイクロSDの中を見てみると、色々画像が出てきました★

これは、リャドの今年の新年会で撮ったみんなのネイルです☆
根元伸び伸びで、厚かましく人の爪の上に乗っているのが私です。笑
この画像を見てビックリ!スカルプだとしても失礼過ぎますね。。。
a0204536_22535488.jpg


これは、サロンにある1本だけ異常に伸びすぎたサンセベリアのキリンドリカちゃん☆
今は長いのだけ取り除きましたが、また新しいのが1本出てきています。
a0204536_22561850.jpg


そして、これは缶オープナーです☆
以前、作成を依頼されて作ったものです!
丸い所でペットボトルのキャップ、平たい所には中が空洞になっていて缶のプルタブが
爪を使うこと無く開けれるようになっています!!爪の長い人の必需品ですね♪
a0204536_2323969.jpg


他にも、2年前くらいからのネイル画像がたくさん出てきたので、また紹介しますね!
[PR]
by rush0719 | 2011-09-22 23:15 | その他

今日から・・・

今日からブログを始めます!
ネイルに関することを主に書けていければと思っています。

普段あまりパソコンを使わないので、持ち腐れしないためにブログを始めるというのが今年の目標だったので、もう目標達成しました★笑

マメではないのでマイペースに出来るだけ更新していきたいです。
写真を撮り忘れることも多々ありますので、気が付いた方は「写真!」と一言お願いします!

まずは、撮り溜めたものをどんどんアップしていきたいです。

a0204536_0134515.jpg

こちらの画像は、DMの写真を作る為にサンプルで作ったチップを並べている途中です。
[PR]
by rush0719 | 2011-06-14 16:01 | その他