パステルイエローのジェルネイルです☆
a0204536_332951.jpg

イエローのパステルグリッターを逆フレンチにされました♪
フレンチの境目には、シルバーラインで涼しげになっています!
ポイントで、ビジューパーツをお乗せ致しました♪
こちらのパーツ・・・
力を抜いて、手を振ると、重量を感じ『付いています!』と主張してきます(笑)
それでも、とっても可愛いので許せてしいますね♪
爽やかでゴージャスな、パステルグリッターネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-29 23:02 | ジェル

ホワイトラメグラデーションのスカルプです☆
a0204536_2553357.jpg

こちらは、透け感のあるキラキラホワイトがエレガントなグラデーションです♪
アートは、根元にシックなカラーのストーンを散りばめました。
ジェットカラーがホワイトに映えて、少しマニッシュな感じが素敵ですね!
ポイントで、エレガントなフラワービジューをオン・・・♪
キラキラお洒落な、ホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-23 22:53 | アクリルスカルプチュア

ホワイトラメのグラデーションスカルプです★
a0204536_082974.jpg

こちらは、シアーなホワイトにパールラメが綺麗なカラーです♪
『やらしくないキラキラ』をテーマに、ブラックダイヤ・ライトコロラドトパーズ・ゴールドを
根元から散りばめました!
ポイントで大きなしずく型のビジューをオン・・・♪
キラキラ華やかな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-08 00:20 | アクリルスカルプチュア

レッドグラデーションのアクリルスカルプです☆
a0204536_1335838.jpg

ホログラムが可愛いレッドグラデーションに、シルバーを1本ずつポイントにされました!
レッドの所には、ブラックレースで小悪魔風に・・・♪
ポイントのシルバーの所には、ビジューパーツとストーンを散りばめました♪
ビジューのお指を際立たせる為に、レッドの所にはあえてレースのみです。
とてもキラキラしていて目立ちますね!
キラキラゴージャスな小悪魔ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-05-30 13:48 | アクリルスカルプチュア

パープルミックスのラメグラデーションスカルプです☆
a0204536_0251951.jpg

何種類ものラメが輝くキレイなMIXカラーです♪
カラーグラデーションだけで、インパクトありますね!
ベースがとてもキラキラなので、アートには、
ホワイトオパールなどの上品カラーでまとめてみました♪
カラーが美しいキラキラスカルプに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-05-26 23:52 | アクリルスカルプチュア

ピンクを逆Vフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_141018.jpg

可愛く上品なピンクにシルバーのラメラインをプラスされました♪
ラインの中央には、輝きが優しいホワイトオパールなどのストーンでエレガントに・・・
ポイントで、ゴージャスなビジューをお作りしました♪
とてもキラキラですね!
Sweetでゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:11 | ジェル

ダークレッドとイエローベージュのスカルプです☆
a0204536_2491088.jpg

クールなダークレッドに、ヌケ感を出すためのイエローベージュを投入しました♪
ストーンの輝きを生かせるために、ベースはシンプルが映えますね!
ポイントで、ビジューを置いて・・・♪
クールゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:03 | アクリルスカルプチュア

ホワイトグラデーションのスカルプです☆
a0204536_3341315.jpg

今回は『超シンプルにしたい!』というご注文でした♪
ホログラムがキラキラするホワイトの素敵なカラーにされました。
ポイントでビジューパーツをオン・・・♪とてもキラッキラです!!
その他のお指こそ(笑)シンプルに、ストーンを1粒ずつにしました。
シンプルラグジュアリーな、ビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-28 22:33 | アクリルスカルプチュア

シャイニーベージュのジェルグラデーションです☆
a0204536_238302.jpg

こちらは、キラキラ上品なカラーです♪
ポイントで、ビジューパーツをお付けいたしました!
このビジューパーツなら、小ぶりなので自爪にもOKですね(*^_^*)
その他のお爪には、上品カラーのストーンを・・・♪
上品でラグジュアリーなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-25 22:38 | ジェル