タグ:ピンク ( 43 ) タグの人気記事

パステルピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_0191480.jpg

可愛らしいピンクに、メタリックなピンクドットを散りばめました!
親指には、シルバーのジュエリーリボンをオン・・・♪
キラキララブリーな、ピンクドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-08 22:14 | フット

ハートフレンチ★ジェル

ピンクのハートフレンチです☆
a0204536_12365813.jpg

ピンクのモコモコフレンチに、ゴールドラインをプラスしました♪
良く使う右手の中指と人差し指には、補強をしています!
何本かのお爪に、ゴールドラインのオープンハートを・・・♪
ラブリーなハートフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:43 | ジェル

ピンクを逆Vフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_141018.jpg

可愛く上品なピンクにシルバーのラメラインをプラスされました♪
ラインの中央には、輝きが優しいホワイトオパールなどのストーンでエレガントに・・・
ポイントで、ゴージャスなビジューをお作りしました♪
とてもキラキラですね!
Sweetでゴージャスなビジューネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-03 23:11 | ジェル

ゴールドローズ★ジェル

ピンクグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_18545.jpg

パールグリッターが輝く、牡丹色が可愛いカラーグラデーションです♪
お着物の着付けをされるので、帯に手を入れる時に引掛け無いよう
凹凸の無いアートを・・・ということでお選びいただきました♪
ポイントにあるだけで華やかになりますね!
エレガントなローズネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-05 18:14 | ジェル

ベビーピンクのもこもこフレンチです☆
a0204536_6305195.jpg

前回のモコモコフレンチがとても好評だったそうで、
今回は少しカラーを変えてリピートされました♪
淡いピンクとゴールドスタッズが可愛いですね!
ポイントで、全体にストーンを散りばめて・・・♪
エレガントでSweetなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-25 21:23 | ジェル

キラキラパールの入ったピンクのアクリルスカルプです☆
a0204536_20504521.jpg

こちらは、ご持参いただいたネイル画像を元に作成させていただきました。
ゴールドラメとお花をメインに、フレンチネイルも交互に入っています♪
大胆なお花のアートに、フレンチネイルが清楚な可愛さをプラスしていますね!
可愛く、華やかなピンクネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-21 23:38 | アクリルスカルプチュア

スモーキーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_2253831.jpg

スモーキーピンクのフレンチ部分をブラックのドット柄にしました♪
ポイントで全塗りに、キラキラジュエリーリボンをオン!
ゴールドラインとストーンで上品でカワイイですね♪
上品ラブリーなドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-16 23:03 | ジェル

レオパード柄のフレンチネイルです☆
a0204536_23493112.jpg

パステルピンクのフレンチネイルにレオパード柄をペイントしました♪
ピンクに合わせて、レオパード柄も優しい雰囲気のカラーにしました!
ゴールドラインと、ポイントのストーンで華やかに・・・♪
Sweetなレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-08 23:50 | ジェル

パウダーピンクのモコモコフレンチです☆
a0204536_23382447.jpg

ライン無しでハッキリとしたモコモコフレンチになるように、カラーにも拘りました!
モコモコフレンチの部分には、ストーンとスタッズを散りばめています♪
控えめなスタッズだけの所と交互にしているのが、さらに可愛いですね!
可愛くガーリーなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:48 | ジェル

ベージュ×レオパードのジェルネイルです☆
a0204536_043680.jpg
a0204536_0425091.jpg

お爪いっぱいにレオパード柄をペイントしました♪
縁取りのみのレオパード柄は、カジュアルできつくなり過ぎませんね!
ランダムでローズピンクを入れて、女のコらしさもプラスです♪
カジュアルでお洒落な、レオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-21 00:56 | ジェル