タグ:フレンチネイル ( 27 ) タグの人気記事

↓ シャイニーなクリアピンクをベースにした、フレンチネイルです★
キラキラなピンクベースで華やかな雰囲気になりました♪
a0204536_3135739.jpg


↓ ベースにクリアピンクにホワイトラメをプラスした、フレンチネイルです★
お仕事で注意されないように、血色が良く見える程度のクリアピンクに調整いたしました♪
ポイントに、さりげないストーンアートがあると気分が上がりますね!
a0204536_3144391.jpg


↓ シャイニーなピンクをベースにした、フレンチネイルです★
ピンク×ホワイトで、パッキリと華やかなフレンチになりました♪
a0204536_3151273.jpg


↓ ラメ入りのクリアベージュをベースにした、フレンチネイルです★
肌馴染みの良いクリアベージュベースで落ち着いた雰囲気のフレンチになりました♪
a0204536_316321.jpg



ホワイトフレンチは、きちんと感があってオフィスネイルに最適ですね!
シンプルなフレンチも、ベースにカラーを入れると華やかになってくれます♪
[PR]
by rush0719 | 2013-09-09 23:10 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_23523133.jpg

シンプルなフレンチに、ポイントでウサギさんにされました♪
ウサギさん、リボンでおめかししているのがカワイイですね!
シンプル可愛い、うさちゃんネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-06-10 23:59 | ジェル

キラキラWedding★ジェル

ホワイトのジェルネイルです☆
a0204536_1742151.jpg

ご結婚のお写真を撮るために、ウエディングドレスに似合うデザインにされました♪
ホワイトの真っすぐフレンチに、ストーンをたくさん並べました。
とてもキラキラしています♪
エレガントなデザインなので、どんなお衣装にも合いそうですね!
キラキラ、ラグジュアリーなウエディングネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-02 17:59 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_038857.jpg

キラキラのラメが入ったアプリコットクリアをベースに、ゴールドラインをプラスされました♪
アプリコットカラーには、落ち着いた華やかさがありますね!
ポイントで、大人カラーのストーンをのせて・・・♪
大人エレガントなフレンチネイル仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-24 00:47 | ジェル

レースフレンチ★ジェル

ホワイト×ピンクの変形フレンチです☆
a0204536_2227669.jpg

クリアピンクにキラキラグリッターが入っていて、華やかなフレンチになっています!
フレンチのラインには、レースとストーンをプラスしてさらに可愛く・・・♪
キラキラ可愛いフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-06 22:32 | ジェル

ホワイトフレンチのジェルネイルです☆
a0204536_0272545.jpg

フレンチの境目に、リボンの3Dをお作りしました!
パールとシルバーブリオンで可愛く飾って・・・♪
ガーリーなリボンフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-21 22:25 | ジェル

ホワイト×プラチナグリッターのフレンチネイルです☆
a0204536_284117.jpg

少し深めのフレンチに、プラチナカラーのグリッターを幅広なラインでプラスしました♪
シルバーよりも、柔らかい感じのプラチナカラーがポイントです!
薬指には、ストーンを二連で・・・♪
華やかなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-27 00:07 | ジェル

キラキラパールの入ったピンクのアクリルスカルプです☆
a0204536_20504521.jpg

こちらは、ご持参いただいたネイル画像を元に作成させていただきました。
ゴールドラメとお花をメインに、フレンチネイルも交互に入っています♪
大胆なお花のアートに、フレンチネイルが清楚な可愛さをプラスしていますね!
可愛く、華やかなピンクネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-21 23:38 | アクリルスカルプチュア

スモーキーピンクのジェルネイルです☆
a0204536_2253831.jpg

スモーキーピンクのフレンチ部分をブラックのドット柄にしました♪
ポイントで全塗りに、キラキラジュエリーリボンをオン!
ゴールドラインとストーンで上品でカワイイですね♪
上品ラブリーなドットネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-16 23:03 | ジェル

ワインレッドのスカルプです☆
a0204536_1939445.jpg

ワインレッドのフレンチに、シルバーのホログラムやグリッターを埋め込みました♪
実際は、濃いめのワインレッドですが、画像では明るくなってしまっています(T_T)
オーロラストーンをたくさんのせて、キラキラですね!
大人ゴージャスなワインレッドネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-10 19:49 | アクリルスカルプチュア