タグ:フレンチ ( 31 ) タグの人気記事

クリームホワイトとピンクベージュのジェルネイルです☆
a0204536_12442241.jpg

2つのカラーで真っすぐラインのフレンチにされました♪
くすみのあるピンクとクリームホワイトが可愛くお洒落です!
ゴールドラインにスクエアスタッズで大人なアクセントを・・・♪
a0204536_1244428.jpg

大人可愛いバイカラーフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:55 | ジェル

赤のフレンチスカルプです☆
a0204536_22265978.jpg

今回は、『いつもより大人な雰囲気で任せます!!』というご注文でした♪
なので、パールグリッターが入った綺麗な赤でフレンチにさせていただきました!
ラインには、ゴールドグリッターをプラスして冬ぽく華やかに・・・♪
ストーンは、ホワイトオパールなどを使っで控えめに・・・♪
エレガントで華やかな冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-03 22:42 | アクリルスカルプチュア

レオパード柄のフレンチネイルです☆
a0204536_23493112.jpg

パステルピンクのフレンチネイルにレオパード柄をペイントしました♪
ピンクに合わせて、レオパード柄も優しい雰囲気のカラーにしました!
ゴールドラインと、ポイントのストーンで華やかに・・・♪
Sweetなレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-08 23:50 | ジェル

パウダーピンクのモコモコフレンチです☆
a0204536_23382447.jpg

ライン無しでハッキリとしたモコモコフレンチになるように、カラーにも拘りました!
モコモコフレンチの部分には、ストーンとスタッズを散りばめています♪
控えめなスタッズだけの所と交互にしているのが、さらに可愛いですね!
可愛くガーリーなモコモコフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:48 | ジェル

ピンクとホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_14343637.jpg

ホワイトのフレンチネイルも、パールラメが入ったピンクと組み合わせることによって
とても華やかで可愛くなります!
アートは根元にストーンを並べてゴージャスに・・・♪
可愛く華やかなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-08-06 14:44 | ジェル

ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_22301858.jpg

フレンチネイルにシルバーラメラインをプラスしました♪
シルバーのラメラインだと、爽やかな感じになりますね!
アートには、パステルホログラムと涼しげなカラーのストーンをオン・・・♪
ホログラムがスパークリングの泡みたいで可愛いです(*^_^*)
爽やかなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-19 22:37 | ジェル

シャーベットイエローのフレンチネイルです☆
a0204536_2355317.jpg

ホワイトのフレンチだと、ハッキリして目立ちやすい・・・ということで
ホワイトよりも、お肌の色に近いシャーベットなイエローでフレンチにされました♪
お仕事でよく使う箇所は、しなりやすいのでアクリルで補強しています。
ポイントに、逆フレンチにターコイズカラーのストーンを置いて・・・♪
涼しげなフレンチネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-14 23:19 | ジェル

ピンク×ホワイトのフレンチネイルです☆
a0204536_1592898.jpg

ベースには、血色が良く見える程度のピンクにキラキララメが入っています!
ポイントにスクエアゴールドパーツやストーンなどでスタイリッシュに・・・♪
シンプルでスタイリッシュなフレンチネイルに仕上がりました★




ネイルの途中にAちゃんとシャンプーの話になりました♪
a0204536_1525513.jpg

私が使っているシャンプーは『プレイバック』だよ!
て言うと、その場でインターネットで調べてくれました。
山口百恵の『プレイバック』ばかり出てきたみたいですが、私が使っているのはコレだよ!
緑色の容器もあって髪質によって選ぶようなのですが、自分の髪質など無視して
匂いで選びました。もちろんお店の前のレディで・・・。
ラベルとの間の水滴が気になって仕方がなかったので、カッターできりましたよ!
a0204536_15361845.jpg

あ~スッキリした♪これで、カビの心配もなしです☆
[PR]
by rush0719 | 2012-05-16 15:37 | ジェル

キラキラホログラムのホワイトフレンチです☆
a0204536_2313866.jpg

ゴールドとシルバーをミックスしたラインが新鮮ですね♪
ペリドットやホワイトオパールなどのストーンアートが爽やかです!
華やかな大人フレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-29 23:30 | ジェル

シンプルなホワイトフレンチです☆
a0204536_8184625.jpg

境目には、シルバーのラメラインをプラスして華やかに・・・♪
フレンチは、きちんと感があって飽きが来ないので
デザインに迷った時にもピッタリですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-26 08:29 | ジェル