タグ:ペディキュア ( 49 ) タグの人気記事

赤のジェルペディキュアです☆
a0204536_22131473.jpg

お客様の持ち込み画像を参考に、作成させていただきました。
鮮やかな赤のワンカラーに、ストーンアートをされました♪
ピラミッド型に配置された、クリスタルとシルバーがクールですね!
シンプルでスタイリッシュなレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-26 22:05 | フット

ピンクマーブルのジェルペディキュアです☆
a0204536_1544521.jpg

ピンク・ホワイトパールを使ったマーブル柄にされました♪
カラーの上からオーロララメを重ねて、キラキラ輝いています!
親指にはストーンを置いて、さらに可愛く・・・♪
キラキラ可愛い、エレガントなピンクマーブルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-19 22:52 | フット

レッドとピンクのジェルペディキュアです☆
a0204536_11123144.jpg

ネイル雑誌から、選んでいただいたものを参考にしました!
親指は、レッド×ピンクのバイカラーにラメラインとストーンで華やかになりました♪
アクセントに、スパークリングゴールドのラメで全塗にしています!
派手カラーとキラキラがパッと目を引き付けますね♪
女性らしいカラーの組み合わせで、素敵なバイカラーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-08 23:11 | フット

レッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_0523533.jpg

こちらは、パール感のあるゴージャスなレッドをワンカラーにされました♪
親指には、ハイビスカスを3Dでお作りしました!
その他のお指は、ゴールドでアクセントを・・・♪
夏ならではの、ハイビスカスネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-08-05 23:49 | フット

パステルカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_036425.jpg

ピンク・パープル・ホワイトをランダムに配置しました♪
可愛らしいパステルカラーにホワイトがアクセントになっています!
親指には、上品なパールでビジューを・・・♪
シンプルガーリーなパステルペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-25 23:31 | フット

赤のジェルペディキュアです☆
a0204536_2030134.jpg

レッドのワンカラーに、シルバードットでキラキラになりました!
親指にはジュエリーリボンをオン・・・♪
フットには、赤などの派手カラーが映えますね!
派手カワなドットペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-04 20:41 | フット

レッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_1227253.jpg

春らしく明るめのレッドカラーにされました♪
親指には、お花を3Dでお作りしました!
3種類のパステルカラーが春らしく、とても可愛いですね!
可愛く華やかなフラワーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-03-18 12:35 | フット

レッドとベージュのジェルペディキュアです☆
a0204536_7192765.jpg

レッドとベージュの全塗りを交互に、レッドの部分には根元にストーンを
ベージュの部分には、レオパード柄をぺイントしました♪
ペディキュアがお洒落だと、気分も上がりますね!
お洒落でインパクトがあるレオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:26 | フット

パステルカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_653532.jpg

親指には、ピンク・パープル・クリームホワイトの可愛いカラーでブロッキングにしました♪
その他のお指は、3色をランダムに・・・♪
ゴールドラインとスタッズがアクセントになっていて可愛いです!
大人可愛いブロッキングネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-12-24 23:03 | フット

パールレッドのジェルペディキュアです☆
a0204536_15383936.jpg

ゴールドのクロスラインにストーンを散りばめました♪
ターコイズカラーのストーンがアクセントになっていますね!
このペディキュアで海外旅行に行かれるそうです!
ジェルペディキュアだと長持ちするので、海外でも安心ですね(*^_^*)
ターコイズが映えるエレガントなレッドペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-30 20:47 | フット