ホワイトをワンカラーにしたジェルネイルです☆
a0204536_313268.jpg

ポイントで、シルバーのミラーボールネイルにしました♪
親指には、猫ちゃんをペイントしました!
簡単そうに見える猫ちゃんですが、目鼻のバランスを取るのに苦労しました(笑)
a0204536_314493.jpg

お洒落キャットがカワイイ、シンプルネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-01-25 23:00 | ジェル

パールホワイトをワンカラーにしたジェルネイルです☆
a0204536_17343031.jpg

今回は、ブライダルネイルということでした♪
シルキーなカラーがエレガントですね!
アートは、控えめなストーンを置く位置にもこだわりました♪
Iちゃんらしいブライダルネイルに仕上がりました★

ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに・・・(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2012-11-04 20:38 | ジェル

キラキラホワイトのグラデーションです☆
a0204536_1738112.jpg

根元には、ゴールドやシルバーのホログラムと一緒にストーンを散りばめて
先端とは違うメタリックな輝きで、キラキラさせています♪
ポイントで、ベリー系カラーストーンをミックスして菱形に置きました!
ホワイトの輝きが上品な、キラキラグラデーションネイルに仕上がりました★

実は、Mちゃん。こちらと全く同じデザインを2回目なのです!
キラキラ好きですね\(^o^)/
[PR]
by rush0719 | 2012-08-01 17:57 | ジェル

ホワイトラメグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_22482850.jpg

このうちの4本は、ストレスポイントから折れてしまっていたので長さを出しています♪
ホワイトのラメグラデーションは、キラキラ輝きながらも上品なカラーです!
ポイントでオーロラホログラムとストーンを置いて、さらにキラキラを・・・♪
とても上品でキラキラ涼しげな、ホワイトネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-21 22:57 | ジェル

シンプルなホワイトフレンチです☆
a0204536_8184625.jpg

境目には、シルバーのラメラインをプラスして華やかに・・・♪
フレンチは、きちんと感があって飽きが来ないので
デザインに迷った時にもピッタリですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-04-26 08:29 | ジェル

ピンクとホワイトをランダムにしたジェルネイルです☆
a0204536_2292893.jpg

画像では分からないのですが、このピンクには可愛いラメが少し入っています。
ピンクは逆フレンチにして、上品にラインストーンを置きました!
ホワイトにメタリックなピンクドットがとても可愛いですね♪
a0204536_2294028.jpg

キラキラ可愛いネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2011-10-05 22:13 | ジェル