ボルドーカラーのジェルペディキュアです☆
a0204536_22195642.jpg

親指には、雪の結晶とストーンを散りばめました♪
雪が降っているみたいで、可愛いですね!
その他のお指には、ゴールドスタッズで大人ぽく・・・♪
大人カラーでお洒落な冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-06 22:26 | フット

ボルドーとネイビーの深爪矯正です☆
a0204536_017545.jpg

現在の半分以下だったネイルベッドが、2ヶ月半にしてここまで伸びてくれました!
順調に伸びて来ています♪
今回は、パール感のあるボルドーと暗めのネイビーにされました♪
アートは、ゴールドでエキゾチックな雰囲気に・・・
a0204536_0172177.jpg

ショートネイルでもインパクト大ですね!
ゴージャスなエキゾチックネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:31 | その他

ボルドーのジェルネイルです☆
a0204536_0104776.jpg

大人なボルドーのワンカラーに、ポイントでジュエリーリボンを置きました♪
深いカラーにキラキラリボンが映えますね!
シンプルな甘辛ボルドーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-27 00:15 | ジェル

アンバーベージュグラデーションのジェルネイルです☆
a0204536_21361046.jpg

パールアンバーベージュにキラキラグリッターを重ねた、上品なカラーです♪
アートは、ゴールドのアンティーク風のデザインにされました!
差し色に、パールボルドー・・・♪
エレガントゴージャスなアンティークネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-10-17 21:49 | ジェル

パールボルドーのポリッシュペディキュアです☆
a0204536_4432721.jpg

ラメのトップコートを重ねて、キラキラしています!
親指には、ハイビスカスの3Dをオン・・・♪
ハイビスカスのアートは、夏ならではですね★
[PR]
by rush0719 | 2012-07-30 04:56 | フット

ボルドーのポリッシュペディキュアです☆
a0204536_1846321.jpg

去年の夏にされたカラー&アートをリピートです!
ポイントでお花の3Dとストーンをのせて、エレガントに・・・♪
フットネイルには、ハッキリとした濃いカラーが映えますね!
大人エレガントなペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-06-23 18:52 | フット

パール感のあるボルドーのジェルペディキュアです☆
a0204536_19332788.jpg

親指には、ジュエリーネックレスのようにストーンを置いています♪
ボルドーカラーにホワイトオパールのストーンが映えますね!
ボルドーが素敵なジュエリーペディキュアになりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-03-04 19:41 | フット

パールボルドーのスカルプです☆
a0204536_0395896.jpg

これは、私の現在のネイルです♪
実物は、もっともっと暗いボルドー色です。
いつも同じくらいの長さなのですが、今回は長いね!とよく言われます。
根元からのワンカラーだと、長く見えるのかもしれませんね♪
アートは、ホワイトオパール・オーロラ・シルバーのストーンでまとめてみました。
ゴールドのワンカラーのところがポイントです!

作っている最中に、このパール感と暗い赤は、私が小学生の頃に母が乗っていた
車の色にそっくりだということに気づき、懐かしくなりました(笑)
とてもいいカラーです★
[PR]
by rush0719 | 2012-02-20 02:28 | アクリルスカルプチュア

ボルドー色をフレンチにしたジェルネイルです☆
a0204536_22431672.jpg

フレンチの境目には、スパークリングシルバーのラメをぼかしています♪
根元には、オーロラストーンでさらにキラキラに・・・!
やり過ぎにならないように、ストーンのサイズにもこだわりました(笑)
キラキラ、お洒落なボルドーフレンチになりました★

ボルドーって大人ぽくて、お洒落なカラーですね!
[PR]
by rush0719 | 2012-02-18 22:53 | ジェル

シルキーなホワイトとボルドーのジェルネイルです☆
a0204536_18233938.jpg

このホワイト、とても綺麗な質感で高級感のあるカラーです!
ポイントで、ホワイト・ボルドー・ゴールドラインを組み合わせ、シックなカラーのストーンを
乗せました♪
縦ラインは指長効果があるといわれています!!
他のお指は、ゴールドのスクエアストーンでシンプルに・・・♪
シックな色使いがお洒落な、ラグジュアリーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-01-17 18:42 | ジェル