タグ:松山市 ( 48 ) タグの人気記事

こちらは、深爪矯正のお爪です☆

↓施術前
a0204536_15173380.jpg
a0204536_15174851.jpg

↓施術後
a0204536_151833.jpg

お仕事でネイルがNGの為、ナチュラルカラーにされました♪
綺麗なお爪になるのが楽しみですね!
[PR]
by rush0719 | 2013-07-23 22:16 | その他

パステルカラーのグラデーションスカルプです☆
a0204536_2195279.jpg

ホログラムがキラキラ輝くピンクとオレンジ、2色を交互にされました♪
a0204536_21101250.jpg

ミニーちゃんをメインに、ストーンを散りばめました!
ポイントのジュエリーリボンで、さらにラブリーに・・・♪
キラキラ可愛い、ミニーちゃんネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-04 21:29 | アクリルスカルプチュア

赤のジェルペディキュアです☆
a0204536_2030134.jpg

レッドのワンカラーに、シルバードットでキラキラになりました!
親指にはジュエリーリボンをオン・・・♪
フットには、赤などの派手カラーが映えますね!
派手カワなドットペディキュアに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-07-04 20:41 | フット

シャイニーピンクの逆フレンチです☆
a0204536_222839.jpg

キラキラ可愛い逆フレンチにされました♪
ポイントで、カラーを淡いピンクに変えてレオパード柄をペイントいたしました。
毒くならないように・・・(笑)あえて、レオパード柄も淡いカラーなのです!
ゴールドのラメラインと、ストーンで華やかに・・・♪
可愛くキラキラな、レオパードネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-14 02:30 | ジェル

パールホワイトとネイビーのジェルネイルです☆
a0204536_0452815.jpg

パールホワイトの逆フレンチには、ラインにゴールドグリッターをグラデーションして
ゴージャスに・・・♪
ネイビーはワンカラーで、雪の結晶とパールストーンなどを散りばめました♪
ネイビーにもパール感があって、華やかで素敵なカラーです!
ゴージャスで可愛い、冬ネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-12 00:58 | ジェル

Weddingネイル★深爪矯正

こちらは、深爪矯正をされたお爪です☆

↓ 施術前★
a0204536_23532928.jpg

↓ 施術後★
a0204536_23542218.jpg

パールラメが入ったピンクに、ホワイトのフレンチネイルにされました♪
フレンチネイルはベースカラーによって、様々な雰囲気に変えてくれますね!
ゴールドラインに、ポイントでパールピンクのジュエリーリボンをオン・・・♪
ラブリーなフレンチネイルに仕上がりました★
綺麗なお爪になるのが楽しみですね!

大切な結婚式のネイルをさせていただいき、とても嬉しく思います♪
末永くお幸せに・・・(*^_^*)
[PR]
by rush0719 | 2013-02-11 00:07 | その他

ボルドーとホワイトの逆フレンチです☆
a0204536_22472549.jpg

今回は、ジェルスカルプで長さを出しました。
ボルドーカラーとホワイトをランダムに、ダルメシアン柄をペイントしました♪
三角の逆フレンチがスッキリ見せてくれますね!
ゴールドラインとストーンをプラスして・・・♪
お洒落なダルメシアンネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-06 22:54 | ジェル

バービーネイル★ジェル

ピンクとレッドのジェルネイルです☆
a0204536_1791866.jpg

ピンクの中に、ポイントで赤を入れました♪
3Dのぷっくりハートが可愛いですね!
a0204536_1794127.jpg

アートも6種類をランダムに・・・♪
賑やかでカワイイ、バービーネイルに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2013-02-04 17:17 | ジェル

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします★
今年もさらなる技術の向上に精進してまいります!
a0204536_344119.jpg

毎年、早くから取り掛かろうと心に決める年賀状ですが、今年もギリギリでした(笑)
30日の営業が終わってから、チップを並べ始め年賀状の写真を撮りました。
パソコンと戦って31日の夜にポストに投函できました!
みなさんのお手元には、届きましたでしょうか?
4回目の来年の年賀状は1日に届くよう早くから準備します!!
[PR]
by rush0719 | 2013-01-11 23:06 | その他

ハート型フレンチのジェルネイルです☆


↓クリームホワイトのハートフレンチです★
ストーンのカラーは、大人ぽくトパーズとオーロラにされました♪
ホワイトクリームのやさしいカラーがこの季節にピッタリですね!
a0204536_2335975.jpg
a0204536_234783.jpg


↓ピンクベージュのハートフレンチです★
ストーンのカラーは、可愛いライトローズとオーロラにされました♪
肌馴染みの良いピンクベージュがナチュラルで可愛いです!
a0204536_2345083.jpg
a0204536_2345938.jpg


ポイントは、モコモコしたフレンチとゴールドのオープンハートです♪
カラーやストーンなどによっても印象が変わるので、様々な組み合わせで楽しめますね!
シンプルで可愛いハートフレンチに仕上がりました★
[PR]
by rush0719 | 2012-11-16 23:19 | ジェル