人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルグラデーション★ソフトジェル

上品な赤のグラデーションです☆
シンプルグラデーション★ソフトジェル_a0204536_20543629.jpg

サテンのような質感なので、とても上品です♪
微粒子のラメを重ねてキラキラしています♪
お爪にカラーがあると、女子度が格段にアップしますね!
ソフトジェルは、自爪を傷めず補強にもなるので、折れやすい弱いお爪も保護できます♪
上品なシンプルグラデーションに仕上がりました★


最近、このカラーが良く出るのですが、何色って表現すれば良いのか悩んでいます。笑
ジェル名は、ピンクの分類がされているのですが、明らかに赤ぽいのです!
みなさんも赤だと思ってされているようです。
実際、茶色が入ったような、暖かい雰囲気のあるカラーです♪
by rush0719 | 2012-01-22 21:07 | ジェル