人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンズ×アンティーク柄★ソフトジェル

ブロンズのようなカラーをグラデーションにしたジェルネイルです☆
ブロンズ×アンティーク柄★ソフトジェル_a0204536_16561585.jpg

サテンのような光沢がある、上品なブラウンです♪
今回は、妹さんのご結婚式が間近ということで、お勤めになられている職場での
許容範囲ギリギリまでのアートにされました!
全体にロココ調のゴールドラインを入れて、ポイントでラインを組み合わせた柄に
パールなどのストーンを置いています♪
ブロンズ×アンティーク柄★ソフトジェル_a0204536_16563096.jpg

上品で高級感のある、アンティークネイルに仕上がりました★



おまけ☆
↓ 前回から2ヶ月半経ってのご来店でしたが、まさかのそのままでした!
ブロンズ×アンティーク柄★ソフトジェル_a0204536_16564790.jpg

根元がクリアなので遠くからみると、伸びてるのが分からないしれませんね!
ソフトジェルは、通常3~4週間といわれているので、11週間はかなり長持ちです!
髪の毛でいうパーマが取れやすい人と、取れにくい人との違いくらい
お爪の状態・性質・使用頻度によって期間に個人差があります。
11週間毎日、目に入るところで行動を共にするので、リボンに愛着が湧いたそうです♪
by rush0719 | 2012-02-09 20:33 | ジェル